式の準備が忙しい。 仕事も忙しい。 遊びたい。 うまいもん食いたい。 とりあえず元気です。

今日も今日とて

日曜なのに夜勤だぜorz 今日明日はやきーん。 昨日は会社の花見に行ってきた。 バーベキューもやった。 ひたすら焼いてたよ。 おかげで時間感覚がおかしくなってるぜ。 慢性寝不足。 とりあえず14:30からの野球みよ。

今週は

今週は東京夜勤だぜ。 さすがに誰も時間合わないか。 完全にリズム替えをミスってしまったな。 眠い。

[野球]ヤクルトと楽天 ともに好調。 楽天の連勝は7で止まっちゃったけど調子いいね。 それより巨人が負けてるのが気持ちいい。[web]死刑宣告BlogPetのじゃじゃ丸 2008/04/04 16:23 のんじと、メガネも破壊したいです。 いやぁぁぁぁぁwwww

めがねっこ

あやぱんのメガネは破壊力あるな(*´Д`)=з ドキドキ。

ヤクルト3連勝

石川、村中、加藤の左三枚で巨人を3タテ! 打線も足を使って得点!! イチローのワンマンチームだったオリックスになるか、全盛期の西武になるか。 できれば後者を願う!

月日が経つのは早いもんで

あっという間に一年。後輩も退院。 時が経つのは早いね。 さぼり気味だったこの日記で適当に一年を振り返ってみる。 4月。このときは若かった。お台場のホテル暮らしが良かった。 5月。わけわからん教育。実際には使わない知識ばかり埋め込まれる。 6月。…

後日談

メジャーはやっぱ肩の強さがちげーな。 あと打球速度の早いこと早いこと。 試合はアスレチックスが5ー1で勝利。 非常に楽しかった。 一番印象に残ったのはラミレスのホームランと謎のサムライ集団だったり(笑) あとセリーグも開幕しましたな。 昨日のヤク…

始まるぜ

予想通りレスターでした。 サムライの集まり(笑)

バッティング練習

ライトポールの近くです。

ジャブ

さて

有給使ってメジャー見にきちまったw

名古屋生活1週目

名古屋思ったより寒い。 名古屋名物?カレーうどんうめぇw あんかけスパは微妙だった。 名古屋城はあんまりだった。 八丁味噌ソフトクリームは残念だった。 寮の飯がありえないぐらいうめぇw同じ金払ってここまで違うか。 うん、営業向いてない。 コーヒー…

初名古屋

寒いがな。 茨城より寒い気がするのは気のせいか。 風が冷たい。 しかし、いい寮だ。

すげー

web

http://www.youtube.com/watch?v=_uqvwZuXlDo こんな技術持ってるのすげーwww 後半からクソワラタwww

年休つかって

新居探し。 初サザコーヒー。うめー。 そういえば、来週から1か月ほど名古屋勤務です。 途中で1週間ほど東京勤務。 どなたか東京で1週間ほど泊めてくださるかたいないかしら。 通勤圏内で。 それと新年会企画してなかったぜw すみません(;・∀・)

いどうちゅー

ど田舎からサティアンに移動中(;_;) ふと思い出しましたが、この前、ちゃんこを食べた後に新宿で見つけたアレゲなお店で忘年会やろーって話をすっかり忘れてました。 どんまい、オレ。 あそこで新年会やりますか? 「人間やめますか?」みたいな響きだが、当…

イチロー

イチローの昼食は毎日カレーだそうで。 身近なカレー王子は既に世界を意識していたのね(笑) あぁ、あけおめ。

明かりにつられてやってきた

明るい。明るいぜ仙台。

銀座にて

新世界

サヨナラ、えむいーたん。 やっとPC買った。 秋葉ヤマダの開店セールにて、7万円也。 しかし、何を思ったかメビウスを買ってしまった(笑) 姿形といい…、3Dの青いボタンが見える気がするorz

ごくせん

ごくせん第三段キタ(゜∀゜)それよりトリック続編はまだか。

おたんこなーす

なすなすなす!いや、なーすっていいよね。 実質初なーす。 社会人さいこー。

おぉ

Yahoo!ニュースにオレの仕事関連の記事が出てる。 改めてでかい仕事してるんだなぁと実感。 これはいいな。 メディアに記事にされるとやる気出るw

残り物でもなんでもないが

年末ジャンボをバラで買った。 2億円とは言わん。 1000万円当たらないかな。

がりれお

面白いと思う。 今日、最後に出てきた鉄道ジャーナルに反応してしまったのは秘密です。

寿

この度めでたく正式に縛りつけら結ばれました。

はんたー

ハンターがエンゼルス移籍だそうで。 日米野球でみたとき、すげえと思ったな。 大リーグ開幕戦見に行きたいなぁ。

今更ながら

RADいいなぁ。えたなりー=人間になるのは無理。

トリック続編

やりま・・・すぇんwww やりま・・・すっとこどっこいwww どっちやねんwww 結局わからんかったw