月日が経つのは早いもんで

あっという間に一年。後輩も退院。
時が経つのは早いね。


さぼり気味だったこの日記で適当に一年を振り返ってみる。

  • 4月。このときは若かった。お台場のホテル暮らしが良かった。
  • 5月。わけわからん教育。実際には使わない知識ばかり埋め込まれる。
  • 6月。部に配属。自分の望んだ東北関係の仕事はできず、東海関係に配属。まぁ、大差ないし、どうでも良かったが(笑)。今考えればかなり当たりだった。あと客前デビューもこのあたり。会議は眠かった。
  • 7月。長期実習に出される(まだ実習中です)。プログラムを組む。楽しかったが、言語がローカルすぎて絶望した(笑)。叙々苑はこのへん?
  • 8月。初ろっきんじゃぱん。すげー楽しい。baseballbearがイイ!今年は忙しくて参加しない予定。あと茨城ってバーベキュー多くね?
  • 9月。会議の議事録むずい。よくわからんことが決まっていく。。。顧客に説明し始めたのはこのあたり。
  • 10月。このあたりで初残業。ここまで定時帰りが続いたのはオレぐらい(笑)。おかげで金が貯まらない。あとこの頃は現場で試験してたな。
  • 11月。結納。夏には小遣い制だぜorz。ちゃんこダイニング若ってこのへんかね?
  • 12月。イバラキ、ユキフラナイ。サビシイネ。東京のクリスマスは明るかった。ネオンが恋しい気持ちを理解した。あと今年初スノボ@デコ。
  • 1月。今年も非売品の仲間由紀恵カレンダーげっと。ありがとう父。
  • 2月。営業実習で名古屋。風来坊の手羽先がうまかった。世界のやまちゃんもうまかった。営業には向いてないことを実感できた良い実習でした。
  • 3月。茨城と言えばあんこう鍋。初あんこう鍋はうまかった。千葉でいちご狩りもしたな。あと突然のヘッドハンティング。じゃなくて戦力外通告。5月から別の課です。今年は残業年100時間いかなかったがどうなることやら。ごくり。


この一年で成長したのだろうか。
親や家族にプレゼント贈るようになったのが成長かしら。
まぁ気長にやってこうと思う。


とりあえず、1年お疲れ様ってことで隙を見て、アレゲな焼き肉行きましょう。


>関係者各位
やると言ってから3ヶ月経ってしまいました。すんません。4月になったらやりましょう。