2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

採点開始

おそらく今回も意味不明だろう解答用紙と格闘開始。 ちょっと多いか? 1日ぐらい犠牲になるかも(; ̄ー ̄)

採点

やっと半分。 こんな時間までがんばったのに。 ○○○とか×××とかは、ひ…(自粛

楽天

今日は阪神に完敗。 明日から横浜、ヤクルトの6連戦。 先発予想はホッジス−門倉。 水・木は山村、朝井が投げるとして...睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ 田尾監督やりくりがんばってください。

それぞれの週末のすごしかた

週末はヒッキーだったため、今日は日光に当りたかった。 またーりしているときに、週末のヒッキー自慢の話。 友人の週末の会話は 「お弁当あたためますか?」「はい」 ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!! その後、自分の週末の会話を思い出してみる。 「あたため…

総評

久保田から1点奪い、さらに二、三塁のチャンスを作るも、6−9で敗戦。 やっぱ、楽天は投手力が弱い。 3点差で踏んばっていれば、最後展開が変わったかもしれない。 まぁ、終わったことだからしょうがないけど。 考え方を変えれば、最後に良い形で負けたか…

9回表

一場が一人でドタバタしながらも、無失点に抑える。 9回裏久保田がマウンドへ。 ここでTV中継終了。

8回裏・2

変わった藤川が後続を抑える。 5−9のまま。 しかし、藤川はいい球投げるな〜。

8回裏

楽天の反撃。変わった能見が打たれる。 山崎 ソロ本塁打 鷹野 うまくすくい上げ、本日2本目の2ラン 吉岡 センター前ヒット 5−9。能見はアウトがとれないまま降板。 藤川に交代。

8回表

藤本 右翼線三塁打 シーツ 犠牲フライ 金本 完璧な本塁打 これで2−9。 アチャ・・・(ノ_ やっぱ阪神強いな。

7回表

今岡タイムリー、鳥谷犠牲フライ、2点追加で2−7。 終わとりあえず、がんばれ!

5回裏

岩隈は4回5失点で降板。 高須のタイムリーで2−5。 各打者が反対方向に打ち出した。 まだまだこれから!

4回裏

鷹野ソロホームラン。 バックスクリーンに叩き込む。 これで1−5。

4回表

赤星の2点タイムリーで0−5。 またも、2死から点を取られる。 簡単にストライク取りにいって打たれてる。

序盤

0−3のまま。 岩隈の球のキレは悪くないように見える。 あえて言えば、制球がイマイチかな。 ブラウンにもつけこむ隙はありそう。 鷲打線がつけこめるかどうかはわからんけど。

1回表

いきなり岩隈が捕まり、2死から3点とられる。 シーツ、金本、今岡(打点1)、桧山(打点2)の4連打。 (/・_・\)アチャ-・・

試合前

今日もTVで観戦。 友達は見に行ったらしい。うらやましい。 先発は岩隈−ブラウン。 楽天ラスが左ひざ手術だそうで。 復帰に1ヶ月半かかる見込み。 楽天的には痛い。 ちなみに広島尾形が故障した模様。 個人的に注目していたので残念。

裏・総評

後で見直すと、実際に見ていないと状況がわからん。 しかも、詳しく解説できるほど野球知らんから内容が薄い。 まぁ、書いてて自分が楽しかったから、いっか。 ジコマンですな。

総評

2−1で楽天勝利!! 最後は福盛が抑える。 お立ち台は金田。 金田が持ち味出して、7回1失点。 7回表を玉木が乗り切ったのも大きかった。 ただ、序盤にもっと得点とっておけば、楽な試合だった。 ともかく、これで4連勝! ~\(^-^)/バンザーイ./( )\…

7回表・2

変わった玉木がスペンサーにいらない四球を出すも、 浜中、矢野を何とか打ち取る。 見ごたえあった。

7回表

今岡タイムリー。これで1点差。 フルカウントからのカーブ。 自分の選択もカーブ。 見逃せばボール気味のコースもうまく打たれた。 投手を金田から玉木にスイッチ。

中盤戦

安藤が完全に立ち直り、試合が停滞気味。 6回裏、二塁手藤本のナイスプレー! 守りで阪神にリズムが出てきたように見える。 金田がどこまでかわせるか。

序盤

久しぶりに観戦中。TVで... 先発は金田−安藤。 楽天は2回裏、無死満塁のチャンスを1点で終わる。 追加点取りたかった。 2−0で楽天リード。 3回裏、当然のように安藤立ち直りそう。 (ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

天変地異

地震、雷、激雨、強風 楽天の3連勝は天変地異を引き起こした。 つーか、楽天の3連勝も天変地異か(゜∇゜ ;)

赤く燃ゆる

今日は午後に燃え尽きた。 よ〜く考えるとやることはたくさんある。 そこで、あまり考えずに、今夏のインターン先を探してみた。 富士通のインターン情報が出てる。 自分のスキルと希望を考慮すると、なかなか選べるところがない。 気がついたことは、自分の…

祝!ワシ流3連勝

素直に燃える。 1ヶ月分勝ってしまったんじゃないかと余計な心配。 明日からはフルキャストで阪神戦! 明日の先発は金田−安藤あたり。 がんばれ!ワシ流!

採点

今日から、採点アルバイトを始める。 いまいち勝手がわからず、思ったより時間がかかった。 しかも、保留用の付箋多し。 早く慣れないと給料が下がる。 ついでに、わけのわからん解答多すぎ。 せめて、数学の横書き(改行なし)はやめて〜。 (○ `人´ ○) タ…

NEETの集う町

プータロ村の話を上司から振られる。 知っているけど、行ったことないし。 “八幡平だったんだ〜”ぐらい知らんし。 田舎丸出しで勧めるのはちょっと怖い。 今のうちにあやまっとく。 ごめんなさい。関係ないけど、au新CMの仲間由紀恵かわい〜(〃∇〃) てれっ☆

切実

先日の献血の結果がきた。 特に問題ない。 ぎりぎりの値も問題なし。 血液成分だけは異常なし!

球宴

球宴の要項が発表。 場所は所沢と兵庫。 最近野球を見ていないから、せめて球宴だけでも見よう。 ついでに、ネットで投票してみよう。 低迷している黄金鷲団からは磯部・岩隈ぐらい? 他に選手が思い浮かばない...がんばれ!黄金鷲団!

洞窟にて

はてなが便利と聞き、ヤフーから乗り換える。 今日は、鬼の手形がありそうな国で龍がいそうな洞窟を探索。 レベルと岩手の株が上がった。 鍾乳洞のしずくを手にいれた。 あぁ、洞窟に引きこもりたい(笑)