2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod nanoがフリーズ

研究室に来て、音楽でも聴こうかなと思ってnanoを出した。 イヤホンつけて数十秒。 あれ、聴こえてこないぞと思ったら、フリーズしてるではないか。 オイッ!動け! 画面にHoldの表示と再生中の曲の情報が出ているだけ。 どのボタン押しても、反応なし。…

仲間さんの誕生日

26歳の誕生日でした。 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ あー、誰と過ごしてんるんだろう。 妄想ばかり深まる秋の夜長ですw

画伯その壱

ネコ型ロボットとあんぱん。 ペイントを使って書いてみた...。 21世紀にこれは存在しないと思う。 あんぱんは元気100倍どころか、周りから吸収しそう。 手で書いても同じものしか描けないのが痛い。 あんぱんは微妙にうまいと思うのは、自分だけですか?

気付いたら...

明日はジャンプ読んで、研究室行って、あれやって、これやって...。 気付いたらこんなこと考えてた。 まだ、土曜日の夜でした(ノ_-;)ハア… まぁ、明日は研究室に行く予定なんですが、何か悲しくなってきた。

研究室対抗サッカ−大会

朝っぱらから運動。 脚が痛い(-_-;)

仲間由紀恵withダウンローズ

ブログがあるんですね(^^;) http://blog.duogate.jp/downloads/ 誰が書いてるんだろう?

ロッテリア

えびバーガーが半額だったので、大量に買い付けた。 混んでるとこ申し訳なかったけど、36個買っちゃいました(^^;) もちろん1人で消費したわけではないが、さすがに恥ずかしかった。 (* v v)。 ハズカシ 店員に嘲笑されたような気がしたが、可愛かったので…

ブログペット

飼ってみました。 子犬のじゃじゃ丸です。 友達募集中。 ねずみのぽろりとか、ペンギンの(ry

ゼミ

本日は時間制限つきのゼミでした。 なんとか乗り切った。

楽天にローズが...

ホントに入団するんですかね? .270、30本も打ってくれれば、十分戦力ですけどね。 お金はあるの?TBSの(ry いらん心配をしてみました。

ロッテ優勝

4連勝でしてしまいました。 ロッテが強いというより、阪神が力を出せずに終わった感じ。 プレーオフ制度を見直したほうがよいのではないでしょうか?

祝10,000HITs

どんな人が来てこんな増えた? 自爆が多いような気がする。

株ゲーム

大阪関係の株が下がるはずだ!手を出すな! ただいま、ネオニートに向け、株の練習中。 ゲームと違って元手がないのが難点ですが。

日本シリーズ第3戦

本日もロッテの快勝。 しかし、ひどい試合が続きます。 このまま阪神が負けたら、暴動でも起こりそうな気がする。

通帳

2年ぶりに記帳したらかなりの額が動いてた(ーー;) 支出ばっか。

トリック特別版

公式ホームページが出来ていました。 放送が楽しみです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

日本シリーズ第2戦

昨日の話ですがロッテが圧勝。 ここまでは予想的中。 正確に言えば、予想に反してワンサイドゲーム。 ここから阪神四連勝するかな? しないよな〜(^^;) もうちょっと接戦になると思ったんだが...。

FF7

ようやっとクリアした(*ノ-;*) セフィロスは太陽系を破壊するほど強かったw ラストバトルの音楽いい。 セフィロス、セフィロス♪

日本シリーズ第1戦

10−1でロッテの先勝。 濃霧でコールドとは...(^^;) それにしても井川はしっかりせんかい。 このあとどうしよう。 野豚。を見ようか、封鎖できませんを見ようか。

就職日記・番外

就職がサイコロで決まらないかなと、就活中の人間にあるまじきことを思いつく。 3つぐらい振って、1・1・1ならニート、6・6・6なら首相とか。 人生ゲームはどうなっても老後を迎えられるからよいなと思う。

就職日記

情報に溺れそう。 情報情報情報ヾ( ;×o×)〃 情報情報 オッ、オボレル

就職日記

F社とS社にエントリー。 手当たりしだいって感じがしているので、 もうちょっと業界研究するべきかな。

携帯が...

オートシャットダウン機能がついた( ̄□||||!!

日本シリーズ

明日から始まるので、とりあえず予想。

卍というラーメン屋に行ってみた。 出てきたのは、脂っこいというか油に中華麺を入れたラーメン。 最初はうまいと思ったけど、飽きる。 1ヶ月分の脂肪を摂取したような気がする(-_-;)

株のシミュレーションがアツイ!

今日のツッコミ

今、表向きにがんばってます。 上司がいるから…。 もう1時だ( ̄Д ̄;;

回路

ひさびさに研究用の回路を作った。 空中配線しまくり。

古畑

イチローが出演するみたいですね。 ドラマって結構時間が取られるイメージがあるのですが、 練習しなくていいんでしょうか?

就職日記

N2社にエントリー。 企業や就活のサイトを見てると止まらない(-_-;) 昨日、今日とずっと見てた。 やばいです。 もう少し自分ルールで縛ったほうがいいかも。