2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり

髪きったり、洗車したり、車修理したり。 車の修理無料だったよ。良かった。 とりあえず、○ー○の準備っぽいことをした。

西武の戦力外通告

西武が張らに戦力外通告 2006年9月30日(土) 19時19分 日刊スポーツ 西武は30日、張誌家投手(26)に戦力外通告した。張は台湾代表のエースとして鳴り物入りで入団し、02年には10勝をマークするなど活躍したが、ここ2年間は故障や不振で1軍での登…

奇跡

土曜すぽるとから千佳ちゃんが卒業しなかった! ジョン・カビラから佐野に変わっただけ!! 本田は追加されただけ!!! これからも毎週見るよ、千佳ちゃん。

個性って?

茶髪・ピアスを止めれば一万円って。 金をもらわなきゃ止めれんのかw つか、大学でそこまで規制するのも珍しいよな。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000107-yom-soci あと、関連ページ。 http://www.ikegamigakuin.co.jp/gakuincho/kyoikur…

I can't speak english.

1ヶ月後にTOEICを受けることになったので、ちょっと勉強することにした。 しかし、勉強したところでたかがしれてる。 高校時代、野球終わってから、かなりの勉強時間を割いてセンター120点の男ですよ。 80→120点と40点上げたが、これは40点しか…

カウンター

いつのまにか5万hits!!

照る

ちょwwwいみふwww 誰か解説してくれwwww

おぃ!

なんというか、ご愁傷様でした。 こんな先輩でごめんなさい。

feeling fine

この歌好き。 さて、ついに携帯のMailBoxが特定の人物で埋まってしまったんだがw こんなこと一生ないと思ってた。 つか、他の人とのメールがどれだけ少ないんだよorz

大雨

へぇ〜、降ってたんだ。 知らないオレは負け組。

西武の逆転1位を祈りまくる

ま〜つ〜ざ〜か〜。 ここでポカが出るとはさすがやね〜。 まぁ、怪我してたし、しょうがないか。 西武の逆転1位は「ハムが負けて、獅子が勝つ。」 これしかない。頼むぞ、西口! 挑戦あるのみ!!<追記> 昨日書いてるじゃんw 徹夜でぼけてます。

西武ガンバレ。

やばい。 日ハムに逆王手かけられた。 しかし、日ハムの優勝なんて、なかなか見れないのにプレーオフのせいでありがたみが感じられない。 逆にプレーオフがあるせいで、西武としてはあまり危機感が感じられない。 なんとなく、駄目な制度な気がしてきた。 鷹…

マスクマン

快復の気配がない。 喉痛いまま。タバコが悪いのかな。 そんなまま、明日はゼミ。 終わったら寝よう。

官僚様のお給料

安倍首相、自らの給与30%カット・閣僚は10% 安倍首相は26日夜、首相官邸で就任後初の記者会見を行い、歳出削減策について、「『隗より始めよ』という考えの下、私の給与を30%カットする。閣僚の給与も10%カットする」と表明した。 教育改革で…

高校生ドラフト

田中→楽天 キタコレ!岩隈、一場、田中の本格右腕トリオ!期待大! 堂上→中日 落ち着いた結果だなw ヤクルトも当たりひいたし、とりあえずOK。

内定式?

事業所の内定者懇親会のお知らせキタ! 遅い。10月末だよ。。。 でも、行くよ。3時間かけて。

桑田

まだ、引退ではないんだね。 ちょっと勘違いしてた(^^;; 巨人では最後ね。ということは、楽天に来る可能性はあるな。 桑田のこと、野村監督好きそうだし。

風邪が治らん

寝て起きても、やっぱり調子悪い。 ので、野球見ながら、横になってた。 誰か、看病してくれ。

電子郵便

たまに意味がわからん。 オレの読解力がたらんのか。

混パ

混戦パリーグの結末や、いかに? こればかり気になる。西武ガンバレ。 それと、セリーグも気になる。 まだ、直接対決が3つ残ってるし、阪神がなんとかできるレベルではある。 が、中日がいきそうな気がする。 プレーオフも面白いと思うけど、今年みたいにペ…

新ドラフト

岡田監督珍提案「本人にくじ引かせろ」 阪神岡田監督が、高校生ドラフトで1巡目指名する愛工大名電・堂上直倫内野手(17)が競合必至の状況に「本人に(くじを)引かせてやれば納得するのにな。会場に呼んでおけば済む話やろ」と持論を展開した。その上で…

お別れ〜友へ

お別れ YABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!! いいヤツだったのに。 まだまだいけるよ!楽天に来る気とかないのかしら? やっぱ巨人が好きなんだろうな〜。 花道ぐらい用意してやってもいいよな。 というか、巨人はするべきだと思う。 そのためには、早くヤクルト…

ツタヤ

YUKIのwave借りてきた。

もしかして

あれ、のどが痛い。 も、もしかして風邪ひいた? ゼミ延長か?準備期間短縮か?次の人にパスか?

風邪

ギブアップ。 マジで引いてしまったようだ。 喉遺体。微熱ある。だるい。 月曜のゼミ、どなたか代わっていただける人いませんか? いないですよね。延期で。

どこまでも

ゼミヤバイと思いつつ、まったく進まない。 というか、危機感をまるで感じない。 不味いかしら。

ひとまとめ

メモしたいことが多々あったので一まとめ。 misonoのセミヌード。以前より老けて見える。 フジ新人・本田アナ「すぽると!」土、日キャスターに大抜擢!。ってことは、千佳ちゃんは降板?orz 岩手の星、小笠原ガンバレ。 プレステ3国内価格を引き下げ、4万9…

め〜る

ツンデレktkr!!www

サミー・ソーサ

阪神さんオレを買え!ソーサが仰天売り込み、“格安”年俸OKヨ 2006年9月21日(木) 8時1分 サンケイスポーツ http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060921&a=20060921-00000010-sanspo-spo 止めといたほうが...。 ソーサは巨人入団がいいんじゃないの…

紅白

NHKが紅白出場者を削減へ−時間制限緩和で歌を充実 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060921-00000035-sanspo-ent 仲間由紀恵withダウンローズは決定だよね?