2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

ばっさり神を切った。 家でレポートをやった。 レポートが終わったら、鬱が治るか? たぶん、慢性鬱病だから治らないんじゃないかと思う。 学会の予稿があるし、補講があるし。 (T▽T)アハハ!鬱々だw

高校野球

各県の代表校が決定。 注目はやはりMAX155km左腕辻内投手を擁する大阪桐蔭でしょうか。 浪速四天王が2人(辻内投手と4番の平田外野手)いますしね。 あと、中田翔という1年生が投打に活躍したみたいですね。 その他では、選抜優勝校の愛工大名電、昨夏の…

ハードゲイ

今ゲイにいきますフォ〜!www

巨人戦視聴率

何が巨人をだめにしたのか。 元々巨人はあんまり好きではないのですが、 最近の堕落ぶりにはガッカリです。 テレビ局も例年より早く見切りをつけ、延長15分にするとか。 延長を短くする前に放送内容を変えたらどうか? 今年に関しては、阪神やソフトバンク…

CCCD

↑にも無視された( ̄□||||!! なんか寂しい。 単にドライブが古いだけだと信じたい。

東北独立リーグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000229-kyodo-soci 観戦に金取るんでしょ? 初心者からはなしだろ。 まあ、野球振興は賛成ですけどね。

着信アリ

初鑑賞。自分はホラー苦手。 ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル 行っちゃだめ...。 開けちゃだめって...。 絶対山下さんじゃないから。 ふと着信ナシのほうが怖いと思った彡(-_-;)彡ヒューヒュー

体育会系

レポートたまっているのにぐだぐだ喋る。 やべー。 あと、なんか余計なことを大声でぶっちゃけたような気がするが、 聞いた人・聞こえた人は忘れてください。

オープンキャンパス

昨日、今日と早起きして説明しまくり。 疲れた。 インターン行ったらどうなるんだろう(ーー;)

tales channel

8月1日に重大発表。 なんだろう? 新作はまだ出てないし。 また、移植か新作制作開始かなんかかな?

希望

新しくやりたいことが増えた。 インターンのためのSQL 基本情報技術者の取得 暇を見て、アクションおこそう。

楽天−日ハム

忙しいけど行ってきた。 まともな試合を見せてくれ。 ムカムカ…((o(-゛-;) 早々引き上げて牛タン食った。

オープンキャンパス

この娘かわいいなと思ってみたり、説明してないのに逃げられたり。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ あと、余計な仕事が増えた。 ムカ・・・(-_-メ)

KINGDOM HEARTS Ⅱ

今年中に発売! タスクが増えた♪

予定が立てれない奴は馬鹿だ

今後忙しいような気がする。 自分のせいですけど。 明日はゼミ、オープンキャンパスと何かとやることがありそう。 レポートもやらないとな。 あと、楽天−日ハム(予告先発:岩隈−金村)を見に行きたいな〜。 とりあえず、がんばろう。

試験其の四

惨敗。 保険で多めに取っといて良かった ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

がんばっていきまっしょい

入浴シーンのサ〜ビスカットォォォ! 別に注目はされてるから、無理して入れなくても... 視聴率も悪くないみたいだし。 来週は特別版。 やっぱあの事件のせいでしょうか。

台風接近

台風が接近中なので早々帰宅。 家でテスト勉強&レポートをすることに。 なんかすごい雨降ってきたので、早めに帰ったのは正解だった。 そんな試験も明日で一区切り。 あとは学会の予稿とインターン準備だな。

試験

先週金曜に続き、試験×2。 1つ目は.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 2つ目はε=(・o・*) フゥ こんな感じでした。 こんな結果になったのは25時間テレビのせいだ。 土曜日に深夜5時までリアルタイムで見たのが災いした。 日曜日なんてぐだぐだだったもん…

同僚

旅な人が心配。 明日から関西にインターンの面接に行くらしいが、 なんにも準備していないらしい。 レポートとか、面接対策とか、単位とか。大丈夫か? 人の心配している場合ではないですけど(^^;)

TOL

TOLの公式ページが更新。 プロモーションムービーが期間限定で配信中。 や、やばい。すごいやりたい。

レポート

めんどっ

岩手県大会決勝

花巻東が4−3で盛岡中央に逆転勝ち。 花巻東が15年ぶり3度目の甲子園出場! おめでとうございます。 結局私立校が優勝してしまったけど、岩手県代表なので応援します。 岩手県勢は最近の北海道・東北の躍進に乗り遅れてしまっているので、 何とかがんば…

フレッシュオールスター

ヤクルトの梶本選手が優秀賞を獲得。 おめでとうございます。 この選手には自分の3年春の県大会でこっぴどくやられた。 当時、梶本選手は2年で4番打ってた。 5回コールド負けだった。 季節が季節だけにふと思い出してしまった。 ドラマのある面白い季節…

高校野球

報徳学園、尽誠学園、柳ヶ浦が負けた。 まじでか。

3000Hits

祝3000Hits! そんな記念すべき訪問者は自分でした( ̄ー ̄;

宮城決勝

東北−石巻工がTVでやってる。 どうも東北勝ちそう。 石巻工は決勝の雰囲気に呑まれてる。 岩手では、本日準決勝。 3連覇を狙った盛岡大付が盛岡中央に負けた。 現在、花巻東−大船渡が対戦中。 個人的には専大北上を破った大船渡に期待。 花巻東も強いけど…

25時間テレビ

さんま・紳助&真夜中のおおかま騒ぎ。 ヤバイ!めちゃくちゃオモシロ! 今年も山子・淳子の斬り合い。 こんな喋っていいのか。

インターン

同輩みんなが大企業にインターン。 決まったり、面接予定だったり、申請中だったりと。 就活もこれぐらい順調にいけば良いのだけど。

試験

本日から試験期間。 本日のサブボスの授業の試験から始まった。 前々日から過去問を解いて立ち向かったが...過去問と全然違う(ーー;) ひどい。難しいじゃん。 落としたかも。