2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく散財

iPod nano用のスピーカーを購入。 トータル出力14Wのパワーアンプ内蔵2.1chスピーカー。 サブウーファ付。 リモコン付。 FM/AMラジオ付。 目覚まし&スリープ機能付。 充電機能付。 iPodを装着したまま、PCから音楽転送可能。 外部スピーカーとしても使用…

ガイエルン

神宮球場で巨人VSヤクルト。指定席なのに、長蛇の列に並んで見てきました。 すげー並んだよ。 巨人戦&GW中&早大VS法政後のトリプルコンボで球場半周以上並んだ(-.-;) 東京怖いだ(-д-;) 試合は見事な逆転勝ち! ガイエルは、守備は怖いが、バット折りな…

おぉぉ

ネットがつながった。 ビバ、文明の利器。 誰かメッセこい、メッセ。 make_it_happen_4@ほっとめ〜る.co.jp

神宮

人多いよ(T_T) ヒドいよ。何万人並んでんだよ。 東京で野球見たくねー。

東京飲み

同期Nと官僚と談合。 こういう仲っていいなぁ。

上京中

早く街灯が見たいよ…(笑) 鈍行でのどかな町並みをのんびりと。 電車の醍醐味ですな。

初給料

ゲット(σ・∀・)σ 同期で派手な飲み会&カラオケ。 まだまだ学生の飲み会です(笑)

工場研修中

泥のように寝てしまう。 眠いよ。 いや、作業中は寝れないけど。

サラリーマンNEO

見てるけど眠いよ。 このあとぷっすまも見なきゃ。 それと誰か今週末東京おらんか〜?

ポタージュラーメン

不思議食発見。 普通に食べれるよ。

あいす

池袋で冷たい鉄板の上で混ぜ混ぜするアイスを食ったのを思い出した。 写真は何とかチーズケーキ。

読書

「トヨタのできる人の仕事ぶり」を読んだ。 読むのが5年早かった。

専大北上野球部解散

オレらはここに解散させられたのに…。 ぼやきはいいとして、解散までさせるか? さすがにヒドくね?

サザエさん症候群

もうすでに日曜日が鬱です(笑) 昨日は科学技術館→拝島ラーメン。 ラーメンがうまかった。 今日はナンジャタウン近辺。佐世保バーガーは微妙にうまかった。 もっと派手なのを予想してたので若干期待外れ。 今、帰宅中です。 しかし、歩き疲れた。

東京へ

いや〜、ビジネスマナーって難しいねぇ。 これじゃ、電話一本とれやしないorz つか、講師の先生がどSだった。 ホントこえーよ。 怒られた人はかわいそうに。 そんな13日の○曜日はみなテンションがあがり、酒飲みまくり(笑) 二日酔いながら、今週末は東京で…

りょう

さうなにじぇっとばす、じゃぐじーがついてます。 くそわらたwww ネットが5月までつながらないのが難点。

土日の遊び

土曜は同期の車でジョイフルY城とかヤマダとか。 Oみか駅前通りのラーメン屋三四郎の冷やしスタミナラーメンがうまかった。 今日も同期の車で内原ジャスコ行って来た。 あとジョイフル本田。 その後、自転車で6国を北上。 スーパーカスミまでいってきた。 …

ついに納豆県民

ついに納豆県民工場市民です。 何とか元気にやってます。

眠い

学生気分がまったく抜けなくて困る。

花見

東京の花見は疲れる。 花を見るのに時間かかるってどういうことじゃ。 東京じゃなくて良かった。

新宿御苑にて

花見ならぬ人見。 何が面白いんだ、これ。

セリーグ開幕

セリーグも開幕しました。 いまのうちに予想です。1:中日。やっぱ強い。連覇の可能性は十分ある。中村紀も怪我さえしなきゃ、.280、25本ぐらい行けるのでは。2:阪神。井川の穴でかし。それでも戦力は上位。今岡復帰、外国人投手で井川の穴を埋めれるか?…