2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本格始動

ちょwww衝撃の事実発覚でおもろいwww つか、また秘書さんがSなんだがwww

さぁ、次は

東京るるぶ見てたら、次の高級料理は何があるんだろうとふと考えたが、 しゃぶしゃぶ。すき焼き。鉄板焼き。とんかつ。肉ばっかだな。 高級中華。伊勢海老食いたい。 うな重。あまり高級じゃないか。 豪華天丼。伊勢海老の天ぷら食べてみたい。 高級親子丼。…

聖剣4

ひさしぶりにやったら酔った。 かなりキモイ。 これほどまでオレに合わないげ〜むは初めてだ。 どうしたもんか。 4−1クリアで止まってるんだが。

日記の誕生日

今日で3歳ぐらい。 おめ。

車ほしい

お台場でi-unitの試乗やってた。 時間がなくて乗れなかったのに悔いが残る。 東京行くときはちゃんとイベントを調べていくべきだと思った。 誰か東京近辺のイベント一覧が掲載されているサイト知りませんか?

木の矢を放った。

しかし、外れてしまった。 木の矢(1本)は床に落ちた。 ダーツ始めてやったけど面白いね。 大事な大事なアタックチャ〜〜ンス!!!www

君はまだシンデレラさ♪

大人の会談階段登る〜♪ すっとばして登ってきたwww やべー!!!JOJO園うめー!!! この世のものとは思えん。 しかもリーズナブル・・・ 先輩方、ごちそうさまでした。 今度は一番高いJOJO園でうまい肉ととてもうまい肉の食べ比べがしたいです。…

あぁ、悲しき習性

土日にも早起きしてしまう。 今日なんか6:30ぴったりに起きて、仕事に行かなきゃ、と思ってしまったよ…(-.-;) 確実に病んでるんだか、なんなんだか。 あと1週間は工場で研修です。 そのあとは…残業しまくりの日々が待ち受けてるようですorz

初の

初寝坊。 朝飯食べずに猛ダッシュ!!! なんとか間に合った。ふへ〜!!

百戦百勝は善の善なる者に非ず

別に戦争に行くわけではないですよw もう少し知識を増やしたい。 というわけで、孫子兵法を学んでみる。 百戦百勝は最高の勝ち方ではない。 戦わないのがベストだとさ。 合併とかがそれにあたるのかな。

GW終了

GWも終わり、明日から仕事です。 あと2週間で工場研修も終わります。 その2週間後に素敵な予定ができたので、楽しみにしてますw 今日は母の日のプレゼントを購入してまったり。 レミパン買った(かーちゃんここ見てないよね?) とりあえず、サプライズ…

岩手の人込み

岩手に帰省してました。 今は、仙台駅で特急待ちです。 岩手では、かの有名な小岩井農場に行ってきましたが、渋滞に巻き込まれ死にそうでした(ToT) 一本桜もまだ咲いてないし。昨夜はこれまた有名なじゃじゃ麺屋『白龍』に行っても行列でした。 どこにこんな…

帰省

今日は仕事終了後、鈍行で仙台に。 ミッションを完了させ、ホテルへ。 明日の午前に盛岡へ帰省します。 ちなみに、本日配属発表がありまして、我が社の花形の職を手に入れました。 つか、勝手に入ってきやがった(笑) いらねぇ。 だって忙しいらしいんだもん。…