2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にちようび

ペンギンさんにお台場に連れて行って貰った。ありがたい。 いつも通り気になったことを箇条書き。 出発。八王子遠すぎ。1時間かかった(-_-;) 西口完全逃すを始めて知る。またか。 何気に一場がナイスピッチ。いらんことすな。 銀の鈴にて合流。 ゆりかもめ…

昨日の夜

神宮に行く予定でしたが、急遽変更。 アレゲなお店に連れて行ってもらいました(^_^;) 他の部署にはこんな先輩いないだろうな。 迷彩服とか制服コスとかピカピカとかで楽しかった。 水着デーもあるそうな。是非逝きたいwww

週末コメント

なんか大変な1週間だった。 早起きと通勤が一番疲れた。 これで定時に帰れないとなると、きついな。 リーマンはすごい。ホントにいつ休んでいるだろ。 飲み×2も面白かったし、なかなか楽しい1週間でした。 ほかの方々はどうなんでしょ?

休日

神宮に行きたい。お台場に行きたい。 いろんなところに行ってみたい。 とりあえず、神宮に行ってきます。 たぶん。

畠山キタ〜!

一軍で打点まで上げてるじゃないですか。ちょっとチェックしない間にグットジョブ♪。明日、神宮に応援いくぞ。がんばれ!

面接?

教授の先輩の部長さんとサシ飲みのはずが部長クラス×3と飲みに。完全に面接+α形式になり、 自社のよいとこを説明された。完全に流された。一夜の飲みで決めてしまいそう(^_^;)。

簡易更新

携帯から更新。ちょっと不便。 20倍。決め手はVRと野球と為せば成る。 部長とサシで飲み決定。しかも翌日。 来週は他県まで行って工場見学。ちょっと遠いような。 台風。電車止まるかな。 ヤクルト畠山が一軍昇格?誰か確認して欲しいです。 担当の方が去…

面白

楽しい(>_VMLを勉強することになっちゃったけど面白い。 乾燥機すげー。バーベキューうまい。ポンピンしたい。 今度新宿のあれげなとこに連れて行って貰います。デビューだ(O_O)。

予想と違い、放置プレイ。 すごい孤独感にさいなまれる。 そんなわけで、漫画喫茶から更新。 TVは各部屋で見てるっぽいし、 同期を昼飯に誘おうとしたらいないし。 基本情報技術者の勉強しかすることない。 いい傾向なのか? 喫煙部屋のはずが、禁煙部屋だ…

寂しい…。

到着

無事、東京八王子に到着。 疲れた。

インターン

逝ってきます♪ ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

甲子園

駒大苫小牧が勝った! 夏2連覇できるでしょうか。 自分は北国仲間ということで、駒大応援します。 p(・∩・)qガンバレ! ちょうど移動中で見れないのが残念ですが...。

研究

実験の準備が進まないまま、インターン行き決定! まぁ、あれだ。なんだ。 とりあえず、インターン頑張ろう。 そんなインターンは明日入寮予定。 何かを発見してきたい。

mixi

おもしろ。

インターン

もう少しでインターンが始まる。 あと何すればいい? 何準備すればいい? あれやっとかないと。 ただ今、混乱中??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

地震

今日は研究室にいった。 研究室には地震の影響はほとんどない模様。 PCが一台倒れたぐらい。 ただ、エレベーターが止まっていたのが痛い。 階段で6階まで上るのはつらい。 歳だ...。

資格

基本情報技術者の参考書を買ってみた。 暇なときに読んでみようかと思う。 秋までに読み終わるだろうか? ちょっと早まった行動だったかも(^^;)

mixi

旅な人さんの紹介でmixiに登録してみた。 別に、こんなことやりたいとか願望はないんですけど、なんとなくね。 なんか展開あるのかな? 自分の友達の少なさにひくだけのような気がする。

天変地異

地震キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 震度六弱。 本日の行動履歴。 朝遅く起きる。 TV付ける。甲子園では、東北が青森山田に勝ったらしい。 TVがサンダガを唱える。バチバチ→(*゜Q゜*)ドキィ→電源オーーフ。 電源オン。…o(;-_-;)oドキドキ。なんか全体的に画面が…

インターン

今日はインターンで使うであろうSQLを実際に使ってみた。 データベースの知識があればなおよいとしか書いてないから、 何を使うかわからないけど、たぶん勉強になった。 もう2,3日必要かな。

インターン

必要そうなものを買いあさる。 バックなどなど。 あと何が必要かわからん。 どっか必需品一覧書いているページないかな。

高校野球

清峰(長崎)が愛工大名電に続き、済美も撃破。 次戦は辻内擁する大阪桐蔭。 こうなったらとことん勝って欲しい。 清峰は県内出身のみの公立校で非常に好感が持てる。 これを見習い、全国の公立校立ち上がれ!

高校野球

東北が勝った。 3回戦は青森山田と。 東北同士が激突したことなんてあったっけ? 近年の東北勢の活躍はすごい。 ちなみに聖光は接戦の末負けてしまいました。残念。

帰省

今年は帰省しないことにした。 同級生と飲み会企画があったのに残念。

餃子

近くの餃子店に行った。 うまい。でかい。あつい。 うわさは聞いてたけど、なかなか。 また行こうかな。

予稿

━━━━゜д゜)━━━━終わったど〜!!

別れ

帰省&インターンの関係で、米行きの先輩と早めの別れ。 どうも時期的に実感がわかない。 ホントにサヨナラなんですかね? そういや餞別渡してないな。 岩手っぽいなんかを準備して研究室に放置しておくか。

就職

久しぶりに研究プログラムをいじる。 純粋に楽しい。 こういう仕事やりたい。 あと、大卒ニートが5,6人に1人とか。 文科省調べなんだけど、こんな仕事もいいな。 なんか自分でもできそう。 これはこれで大変なんでしょうけど(^^;) 結局、どんな仕事選ん…

高校野球

ヨッシャ! 駒大苫小牧が勝った。 聖ウルスラに勝った。 軟派とかそういうのじゃなくて、普通に北国が勝つと嬉しい。