2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳内メーカー

web

ちょwww http://maker.usoko.net/nounai/

空気嫁

相変わらず空気読めないらしい。 ほんとすまん。。。

仮装

先週末に職場の盆踊り。 目玉のおやじに仮装して踊ったorz 他にもなんかいろいろいたw 職場内撮影禁止なのが悔やまれる。

後日談

大阪から東京に帰ってきたあと、サザンテラスのドーナツ屋いって12個ほど買った。 うまいが甘すぎね? それと朝から並ぶ社会人乙www 暇人共がwww

気づけば

もう高校野球の季節か。

3日目

遅くなったが3日目。 朝っぱらからUSJ。というか、一日中。 ターミネーターおもすれー。3Dってすごいね。どこかで見たメガネをかけたのは秘密(笑) スパイダーマンおもすれー。3Dって(ry ばっくとうざふゅーちゃーおもしれー。揺れる揺れる。 ジュラシッ…

二日目

今日はだいぶ歩いた。 まずは、なんばのドンキいってきた。あの観覧車こえーよ(笑) なんばのお好み焼き屋で大阪スペシャルを食す。うめぇ。 なんば花月へ。時間があったら、ぜひ見たい。 ついでだから、アメリカ村にも行ってみた。うん、場違いだった(笑) 神…

一日目

一日目。 大阪城に行く。昔からエレベーターが存在したことに感心する。 50円のたこ焼きを食う。関目のピアと言うお店。安すぎ(笑) ホテルで一休み。温泉付きですばらしい。 通天閣に行く。この旅の最大の目的を果たす(笑) 串カツを食す。めっさうめー。 一…

いざ、大阪へ

これからいってきます。 大阪城とUSJ、異人館あたりに行く予定です。

とりあえず

大阪到着。 ポスターに幸せを感じる。

けいねん

年休とって今日から6連休(うちの工場は休日が変則的)。 明日から大阪、神戸に行って旅行ごっこしてみる。 飲み会行きたかったなー。

餃子デー

餃子が無性に食べたくなり宇都宮へ。 みんみんの焼餃子はくそうまかった。 往復4時間かけたかいがあるwww んで、どこにもよらずに直行直帰。 すばらしい昨日でした。 今日は今日とて…ドンマイ、オレ。

3連休前半

同期とバスケして、買い物して、たんぽぽの詩でラーメン食った。 某O先輩おすすめのたんぽぽの詩と魯山(こんな感じの漢字)に行ったが、 たんぽぽの詩ははまりそう。 てらうめぇぇぇぇwwww 魯山の坦々麺もなかなか。 あと、三四郎のスタミナラーメンも…

相も変わらず

休日に引きこもる予定しか立ててないオレ。 3連休何すんべ。

ふが〜

久しぶりにクイックソート作った。

イチロースズキ

愛知県出身の鈴木一郎さん(33)が本日行われた米国球宴で最優秀選手の栄誉を受けました。 米国球宴初のinside-the-park home runを含む3打数3安打と大活躍。 おめでとうゴザイマス。

おまいら

ぐふっ。 LinuxかUNIX知っとけ。

すげー

web

googlemapでドラクエ テラスゴスwww

最近のプロ野球

ようわからんよ。 まったくわからん。 楽天がオールスターにたくさん選ばれたとか、 ヤクルトはビリだけど、グライシンガーが神とかまったくわからん。

ご連絡

某所よりタンブラー&豆ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズサー なんか他にもゲットしたので、できれば腐らないうちに、取りにきてほしいものだw

復活

めんどくさいが、とりあえずまだ生きてる。 思いのほか暇だし、ぐだぐだ更新しようか。 つか、あまり書くことないな。 土日にひきこもってないからかw

ドナドナ

正式に契約したと同時にドナドナ。 何度目だ、ドナドナ。