2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウ゛ィンチコード

やっと、読み終わった。 最後のキーワードはすぐわかった。 てか、ラストに納得いかない。

あっ

さっきの東京ね(^_^;)

誰か

3/6(木)の昼頃に相手してくれる人はおらんか? もれなく豪州土産とオレの誕生日を祝える権利がついてきますw

旅立ち前日

午前中に返ってきた修論の添削を片付け、全員分の修論を教務へ提出。 おまいら修了おめ。 maibpenraiさんの分も出してしまったのが心残りだw (サブボスにmaibpenraiさんの修論を出してよいかお伺いを立てたときに「知らない」と言われたw) そんなわけで…

盛岡帰省

してきた.寿司がうまかった. んで,今度は豪に行ってきます. 水曜に東京,木曜に豪に出発. 4泊5日で月曜に東京に帰ってきます. そんな感じなんでよろしく. それと,同期への私信だが,電通談話会の連絡がきた. 3/31締め切りだとさ. >海外のid:maibpe…

ちょwww

盛岡が知らない土地になってる(笑) 開発しまくり。 始まったな盛岡(笑)

盛岡着

盛岡帰る前に、研究室に行ってmaibpenrai氏に最期の別れを告げ、PCと戯れてたら、こんな時間になってしまった。とりあえず、寒いよ。 雪も所々あるな。

本当に私事

明日から実家に帰ろうかと思う。 (なるべく)午前中に学校いって、午後に帰る。 月曜ぐらいには帰ってくるかなぁ。 それぐらいには論文の添削返ってきてるといいけど…。 ホントに早く返せwww

久しぶりに

平日に一日中ぐだぐだwww さいこーwww 今日の行動は髪切って、一人鍋だけorz …なんだよ、悪いか一人鍋して! 一人鍋うまいんだぞorz

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きたこれ!買う!テイルズオブファンダム Vol2。 藤島絵のテイルズは好きだ。 http://namco-ch.net/talesoffandom2/index.php

終了後

なんか添削が適当. もうどうでもいいや〜. ものすごいまったり.

コメントアウト

ちょwww野球関連のコメントもらった*1のに消されてるwww ちょっとショックwww オワタとか書くからだwww なんか,すいませんorz ホントは野球好きなんですよorz *1:コメントを携帯に転送してるので…決してオレの頭がおかしいわけではなく

本審オワタ\(^o^)/

何この食いつかなさっぷりwww そんなに興味ないかwww

捏造

明日の朝一で本番なのだが,スライドを作りこむほど,結果がいんちき臭くてしょうがないw 興味を持つのは勝手だけど,この結果は公的に発表しないほうがいいなw

毎年恒例

毎年恒例となってるが,地元&同い年の畠山に期待してみる. 7年目大砲開花!畠山2戦連発 2007年2月19日(月) 8時2分 スポーツ報知 ◆ヤクルト練習試合 ヤクルト10−2SK(18日、浦添)ヤクルト・畠山和洋内野手(24)が18日、韓国プロ野球、SK…

ふとおもふ

オレは人生青田刈りなんだろうか. そもそも青くないどころか,不毛の地であることは間違いない.

さいえんすぜろ

東北大の農学部が出てる。 眞鍋嬢が仙台に来てたのかwww

めも

ケアンズ コロニアル クラブ リゾート

もう少しなんだ

研究室の先輩がリクルータとして御来仙。 ごちでした。 最近、社会人ってすげー、と思う。 あ〜、何年続くかなw

PS3惨敗決定?

<ソニー>次世代半導体、自社生産を断念2月14日3時2分配信 毎日新聞 ソニーは13日、半導体事業を大幅に見直し、「プレイステーション3」向けなどの次世代半導体の自社生産を断念する方針を明らかにした。次世代半導体の単独生産には3000億円以上の設…

日本も物騒になりました

アルカイダが関与か=キャンプ座間の爆発音−米TV2月13日14時0分配信 時事通信 神奈川県の米軍キャンプ座間付近で爆発音がして鉄パイプが発見された事件で、米ABCテレビ(電子版)は12日、捜査当局がテロの可能性があるとみて、国際テロ組織アルカイダが日本…

中村紀が中日のテストへ

オリックス自由契約のノリが中日テスト2月12日21時5分配信 日刊スポーツ オリックスを自由契約になった中村紀洋内野手(33)が、中日の入団テストを受けることが12日、分かった。沖縄・北谷で春季キャンプを行っているチームに合流しテストを受ける。中…

キムカツうますぎ

ぺんぎんさんが御来仙. ちょっと早めの修了祝いってことでキムカツをごちそうになりました. ごちそうさまでした.とってもおいしかったです. さらに,ネクタイまでいただきました. ホントありがとうございます. (普段は作業着ですけどw機会があったら…

豪州旅行計画

パスポートとった.IC旅券?なんじゃそりゃ.何気に初海外なんだが,某所から日本語ユーザーが多いとの情報を得ているので,あまり心配してない. 以下,予定. 4泊5日.うち2日間は移動で終了.3日間は観光. グリーン島でグレートバリアリーフを見る予定.…

いまさら

ELTのgood nightがすばらしいとオモタ. ゲームはたいしたこと無いが,シリーズの中で主題歌は好きなほうだ.

鬱日記

意味がわからない3者面談w 最初は不安だったけど,面白かったのでよかった.ぜひまた今度. それと,やっぱり彼らの対人能力は異常だと思った. つか,オレの対人能力が異常なのだがw 初対面の人とはしゃべれんし,慣れた人にはひねくれるし. ホントうら…

またか

久保、決意の横手 生き残りへ挑戦…吉武加入でし烈中継ぎサバイバル 2007年2月9日(金) 8時2分 スポーツ報知 巨人・久保裕也投手(26)が8日、ブルペンでの投球練習で初めてサイドスローに挑戦した。ソフトバンクから吉武が加入し、激化した1軍中継ぎ陣…

杞憂

タイ 新空港不備で旧空港再開2月7日8時0分配信 産経新聞 タイ暫定政府は6日、バンコク新空港の開港に伴い定期便の運航を停止していた旧バンコク空港(ドンムアン空港)を国際空港として再開させることを閣議決定した。新空港では昨年9月の開港後、滑走路に…

アクセス解析

web

最近めっきりアクセス解析を見てなかった. 過去2ヶ月分.

注目の新人

個人的に注目してるルーキー達. ヤクルトの高卒ルーキー増渕選手. 高校生増渕、古田監督をアゴで使う 2007年2月7日(水) 10時2分 日刊スポーツ ヤクルトに、古田を“アゴで使う”強心臓ルーキーが現れた。高校生ドラフト1巡目・増渕竜義投手(18=鷲宮)…