2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだ

いまだ通算残業0。 サビ残?なにそれ?おいしいの? 3月までの大雨警報が嘘のよう。 嘘でも残業したほうがいいのかしらと思う今日この頃。 つか、金がたまらねぇw

ちょっとだけ

のせられてみた。 公開デザイン。もちろんヤクルト。

高校野球

佐賀北すげぇなw 逆転満塁ホームラン。 5回からでもみたかったorz これが社会の厳しさか...。

ふとおもふ

冬のボーナス時期、ちゃんこダイニング若に行きませんか? >そのへんの方々 http://www.chanko-waka.jp/ http://r.gnavi.co.jp/a545802/menu7.htm ここの7800円コースとか。

連休終了

最初は東京。 同期の車で首都高へ。 混みすぎorz ひでぇ。 川崎に降ろしてもらって堂島ロール買った。 ちょっと甘すぎだな。女受けは良さそうだ。 江ノ島水族館逝ってきた。 イルカとヒトはコラボしなくていいとオモタwww 新幹線で盛岡へ。 野球部、高校…

連休

昨日から11連休が始まっとります。昨日は寮に残った同期とグダグダ焼肉。 一足早く休みに入った同期が北海道からほっけを送って来た(笑) 一緒に焼いて食ったら、やっぱうまかった。今日から日曜日にかけては東京。日曜日から土曜日にかけては岩手、土曜日は…

あぁ

めざましのお天気お姉さんが七夕の仙台にいる。。。 今いきてー(T_T)

高校野球

死のブロックヒドいな。 あとで書く。

ろっきんじゃぱん

楽しすぎた。 疲れたがね。 アジカン→バンプはさいこーだった。 あと、同期に進められたベースボールベアがいいなぁとオモタ。 来年も行こう。

初参戦

ROCK IN JAPANに行ってキマス('◇')ゞ

高校野球

出場高校が決まりましたな。 特に波乱があったといえば大阪だろうか。

無駄なことはない

研究室で自主的に勉強してたことって、意外と役に立つもんだと思う今日この頃。

ひま

暇はあるが、ネタを探すほど暇はない。 かといって、ほぼ毎日同じことを繰り返してるため、書くことがない。 書けないことも多い。 そんな毎日。