2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

!(・。・)b 「そうだ!」

思い出した。 岩手の高校野球地区大会の組み合わせが決まった。 我が母校はなかなか良い組み合わせ。 上位狙えそう。 自分は甲子園出場ジンクスを崩した世代なので、後輩には何とかがんばって欲しいp(・∩・)qガンバレ! 高校野球の季節は燃える。

明徳義塾

殺人未遂事件があった。 容疑者のHPに殺人予告があったそうな。 今テレビでやってる。すごいな、こいつ。 何かがとんでる。自分よりとんでる。 これよりとんでる奴は周囲にはいないな。たぶん。

就活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050630-00000226-kyodo-soci&kz=soci 学長もいいな。 絶対なれないけど。

え〜と

なんか書こうと思ったけど忘れた(ーー;) 何かあったような。

就活

テンション上がる。 就活がんばろ。

突然

うざい。鬱氏しそう。社会で生きていけない。空を飛ぼう。 あんま考えないで書いてみた。

西武

西武のチーム状態がよくない。 ちょっと心配。

プログラム

C++を勉強中。 早速、プログラムに組み込む。 意味わからんエラーが暴発。 使用している3D描画ライブラリが悪さしているっぽい。 意味わからん対処法でなんとかなったが... 開発者出て来い(`□´)ほんとは自分の勉強不足なんですけどね(ノ_-;)

スウェーデン人

結局、英語で説明せず、日本語で押し通した。 教授の前だったけど、日本語での説明自体はうまくいったはず。 しかし、教授を通訳に使ってしまった(ノ_-;)ハア… だめだめな学生でゴメンナサイ(*_ _)人

採点アルバイト

運良く丸付けがひたすら簡単な問題を担当。 3時間で終了。 見直ししても4時間ぐらい。 時給にすると、2500円強。 うますぎる(= ̄▽ ̄=)V 他の人は終わっただろうか。

研究室見学

明日、スウェーデン人が研究室見学に来るらしい。 しかも、今日突然言われても困る( ̄д ̄) エー 見学は聞いてたけど(忘れてたけど)、英語では聞いてないよ。 いつもたまにだけど、教授は理不尽だ。 スウェーデン語であいさつは... おはようございます Go…

古田さん

おぉ、古田さんのブログも更新されてた。 PCが壊れた原因はウイルスだそうで。 このPCもいつ犯されるかわからんな。 フリーのソフトなんてどこまで当てになるのだろう。 いや、すごい期待しているけどね。 古田さんのブログにトラバしたいけど、こんなう…

TRICK

TRICKの公式ホームページが更新されてた。 ぜんぜん気づかなかった( ̄□||||!! 宇宙の水って... 怪しすぎてすばらしいo(*▼▼*)o ワクワク・・

一ヶ月

おぉ、このブログが誕生して1ヶ月経過してた。 絶対、続かないと思っていたのに。 今後もネタがない毎日が続く... 「野球」か「うつ」のこと書いてたら、他にネタがない証拠です。はい。

添削

多数の先輩の力を借り、やっとA社のインターンにエントリー終了。 先輩方ありがとうございました。 もひとつB社にエントリー予定。 B社がまた厄介なエントリーシートを用意している。 社会はきびしいなぁ。 ついでに、先日提出した予稿の添削が返ってきた…

本屋

気分転換目的に本屋に行く。 気分転換になったかは別として、本を物色。 先日、爆笑問題のススメでやってた「空想科学読本」*1が面白そうだと思い探索。 しかし、目に映るのは「うつ」の文字ばっか。 病気だ、自分w そんななか一番目に留まったのは「なぜ人…

新幹線

世界最速の新幹線ファステック(営業速度360キロ)が仙台〜北上間で試運転。 見に行きたい。見れないかな?

江川な人の予想実況

試合結果 9回表にローズがウィリアムスから勝ち越し3ラン。9回裏阪神粘るも、そのまま巨人勝利。今回は自分の判断が甘かった。荒れた展開なのにこんな早く試合が決まるわけない。藤川好投にしようかと思ったけど、久保も好投してたし、そもそもTV中継終…

インターンシップ

いざ志望動機を書こうとすると、これがなかなか難しい。 確かに行きたいはずなんだけど。 文章にするのって大変(原因は別にあるけど) 明日も書く! んでもって、先輩にチェックしてもらう! まじで早く終わらせないと。

江川な人結果発表

5回表、小久保のライナーが鳥谷の正面をついた瞬間、巨人は勝てない。 江川さんが間違った( ̄д ̄) エー 確かにそこも感じたんだよな〜(負け惜しみ) いや〜難しい(-。−;)

快晴

今日もやばかった。 (;´д`)ゞ アチィー!!

週末予想

江川な人に挑戦するはず... その前に研究室いってインターンのエントリーしよう。 チェックしてくれる先輩いるかな?

仲間由紀恵

仲間さんがCM好感度1位だそうで。 あ〜、あれは確かにかわいいね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050624-00000002-oric-ent

広島野村

野村選手が2000本安打達成。 おめでとうございます。

バレリーナ

あぁ、先輩...ショック☆☆ショック

自分年表

エントリーシートの書き方を読んだら、自分年表作るといいって、 書いてあったので、作ってみた。 全部書くのめんどいのでかいつまんで。 年長 第1期人間不信 小5 野球開始 小6 第2期人間不信 中3 大学入学決意 高1 身長停止 高2 背番号もらう。すげ…

飲み

楽天戦後に自宅で飲み。 話の内容がやや引く面白かったw

創立記念日

平日の休日。全てを投げ出して休む。 つーか、昨日飲み過ぎた('〇';)グェッ 昼過ぎに起きると、工作できそうなくらい缶がある。 ホントにこれ全部あけたの?

楽天戦

急遽2度目の観戦に行く。 楽天VSソフトバンク戦。 1回裏トレーシーの3ランで逆転するも、Z砲の逆転満塁弾で朝井撃沈。 結局、ソフトバンクの圧勝。 これで、観戦2戦2敗。 いつか勝試合をみたい。

小林宏が交流戦MVP

おめ(ry。