2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オールブルー

あれ?オレミスった? ...なんだけど。

ブルーインパルス

あれ?オレ失敗してね? インパルスの動画でも探すか。

ブルーシート

あれ?オレ間違ってね? シートノックが受けたい。

侍ブルー

あれ?オレ騙されてね? 侍になるか...。

ゴール

高原ゴールーーー!!! はぁ。採点のバイトが終わらない。 このバイトをやると、日本の将来が不安になる。 そして、安い優越感に浸れる。

ブルー

何が言いたいかというと、五月病が終わって、六月病だ。 慢性鬱のオレには関係ないけど。 これが内定ブルーってやつか?違いますね。

採点

まほーー!! 今日も朝まで三角付け&×付け。 これはこれで面白い。 研究より集中できるw

痛い奴

DQNどもを発見しますた。 無駄に原付を抜く車とそれに対抗する原付。 車が抜けば、原付が抜き返す。 激しいデットヒート! ついに、信号待ちで口論に発展。 私はというと、楽しく後ろから見てましたwww(´・д・`)バカダナ〜 いつもは原付あぶね〜と思うけど、…

ひとり言

あいつ、マジうぜー! 氏ねばいいのに! http://brown.gazo-ch.net/orz/read.php/thread/10/206501/ オレとしては6、8、17あたりが好きw

オカレモン

俳優の岡田真澄さんが死去 映画、舞台で活躍の二枚目 彫りの深い顔立ちと長身を生かし、映画からテレビ、ミュージカルまで活躍した二枚目俳優の岡田真澄(おかだ・ますみ)さんが29日午前4時5分、食道がんのため東京都内の病院で死去した。70歳。フラ…

野球

由伸怪我しすぎじゃね? ダイビングで怪我ってそんなあることじゃないよね? アンチとしてはうれしいような気がするが、ちょっとカワイソス。

就職日記

周りのみんなも順調に就活が終わっているようで何より。 みんな大企業だ。 すげーなぁ。

ほか弁

肉野菜炒め弁当(゚Д゚)ウマー 2chに釣られたオレがいる。

追記

49も違った意味で好き。 ↓ ↓ ↓

今日のヤクルト

高井さん。 何あの送球?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 狙ってやってるとしか思えんw あなたは悪送球の名手ですかw 2軍に逝ってよし! 松井さん。 ストライクゾーンはどうみてもそこじゃないです。 本当にありがとうございました。

嫉妬

仲間由紀恵、石原さとみとCM共演してるドランクに嫉妬心メラメラw 石原さとみ「そんな無駄な心配しないで、将来の心配しナイト」 …オレのことですか、そうですかorz

要らぬ心配

内々定断るのってどうすんだろう。 だが断る!! とか言えばいいのかなw

居住地

来年から野球が見れないのが残念。 どうもプロ野球は来ないっぽいな。 数時間かけて見に行くのもめんどくさいしなぁ。 まぁ、野球はすればいいか。

就職日記・最終話

オレの就活はとりあえず終了。 予定より時間がかかってしまった。 原因は事業所の選択ミス。 能力は認めるけどSE向きじゃないよね、って評価いただきました。 他の事業所ならもっと早く決まってたのに、と最後に言われた。 (オレが決まったのはSEじゃな…

メテオ

http://www.kotaro269.com/archives/50239612.html ↑こんなことが起こるとかナントカ言ってなかったっけ? ホーリーが発動したのかw しかし、このCG良くできてるな。

謝罪文

ペンギンさん、allegroさん、心配していただいた方々、すいません。 調子乗ってましたorz ネタです。深い意味はありません。 ゼミ準備で錯乱してたときに、適当に思いついたものを 内々定出た浮かれっぷりで実行しただけです。 ホントすいません。 本当に内…

オワタorz

就活オワタ。 その場で内定モラタ。 祭りじゃ。

出立

東京より遠い…。 テラメンドクサス。

決戦は木曜日

急遽決まった。 最終面接30分。 4回目の最終挑戦。 もう終わらせてくれ。

30000万ヒット

知らん間にこんなになってた。

真実はいつも1つ

この前のリク面で2人ほど死刑宣告されたらしい。 やば。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル そんな重要な面接だったのか。 早く行ってよ。 ちょっと軽く考えてた。 出来によって、持ち駒の数が変わるじゃん。 もしかして、ここでコネが生きてくるのか。 インターン…

まだだ、まだ終わらんよ

人生は簡単に終わらせることができたのに、就活はなかなか終わらず。 2地面調整中...。

宣伝

研究室の先輩が一枚かんでるみたい*1なのでご紹介。 ブログ・ミームズ 「面白い記事に投票 → 得票順に記事が掲載」ってことができる。 diggの日本語版です。 diggって何っていう人も(オレは知らなかった)、 digg愛好家もとりあえず訪問してみろ。 まだ少し…

誕生日

この子の誕生日。 はじめて1年立ったとさ。

七英雄

ロマサガ2の七英雄の名前が山手線の駅名(逆から読む)からきてるって初めて知った。 ワグナス、ノエル、ロックブーケ、スービエ、ダンターグ、ボクオーン、クジンシー 品川、上野、池袋、恵比寿、五反田、新大久保、新宿 へぇ〜!!へぇ〜〜!!! 今日の…