2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイカー

シフトチェンジはうまくいくようになった。 でも、いまだにエンストする。 後ろ車ゴメン! オレに近づくな、怪我するぞw

すぽると

ウッチーが今日で最後。 テラサビシス(ノ◇≦。)!! ウッチーに変わり平井理央チャン! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

球春到来

ついにセリーグも開幕! これでやっとプロ野球が始まった気がする。 ヤクルトも西武も楽天も勝ったし言うこと無し。 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 巨人VS横浜のTVを見て気になったのは、横浜の三浦の球がひどかった。 本来の球威が感じられなかった。…

寒い

今日も雪。明日も雪。 春はまだか。 楽天も春はまだ来ない。

季節外れの・・・

仙台に雪が降った。 オレの初乗りを祝してるような降りっぷりだったぜ。 そういや、楽天は開幕4連敗。 こちらもまだ春は来ない…。

マイカー

本日手に入れた。 ブルーバード(マニュアル、ナビ・MD付き)です。 なんか、ガクガク(((=_=)))ブルブル。 オレも車も。

断水

アパートで断水。 午前はぐだぐだしてた。

就職日記

人の心配してる場合じゃなかった。 周りの人よりも、スペックがダントツで低いんだから、もっと頑張らんと。

マイカー

車庫証明とれますた。 でも、勝手に他の車止まってて止めらんない(-_-;) どーせいちゅうねん。

他人の就職日記

早く帰っておいで〜。 Y社希望のS君。 おもろい報告があるよ〜w

就職日記

いよいよ本命企業の選考が始まる。 あ〜、うかったらどうしようw 先日のOB訪問で面接担当の人と会えたのはラッキー。 少なくとも、始めて会うよりは話しやすい。 それでも、緊張しそうですけど(^^;) つーか、落ちたらマジでどうしよう。 終わってる。

パリーグ開幕

桜の開花と共にパリーグが開幕。 セリーグと足並みそろえれば良いのにと思う。 仙台では日ハムVS楽天のTV中継。 「あぁ、無理だな」と7回ぐらいに思わせるチーム力はさすがw 点差以上に差を感じましたね。 今年も勝てる気はしないが、去年は5回で無理…

甲子園

岩手代表の一関学院がサヨナラ負け。 残念でした。 横浜VS履正社は1−0で横浜の勝ち。 横浜の投手は2安打完封。テラスゴスw 今大会は完封が多いみたいですね。 選抜は元から投手有利と言われますが、ここまで顕著に現れるのも珍しい。

ソツコン

素敵過ぎる先輩方が卒業されました。 あと、有能すぎる後輩が卒業しました。 あめでとうございます。 卒業される方々は、みんな将来を約束されており、うらやましいかぎりです。 また、どこか遊びに行きましょう。

就職日記

T社の最終面接が4月初旬にきまた。 20分程度らしい。 これは、時間的に確認ぐらいしかできないんじゃない? 20分ボロを出さなければイケル! ホントに・・・? 詐欺じゃない?

就職日記

本命H社の本命部署のお偉いさんと会食。 話しやすいけど、裏がありそうなお方でした(^^;) 最終面接がこのお方ということで、手回しは済んだ感じ。 あとは、オレ次第。 ガンバレ、オレ!

就職日記

T社の1次面接とおったどー!!! 次、最終面接。 役員面接やって終わり。 内々定もらった...のか?

げーむ

KH2をとりあえずクリア。 リクのためのお話でした、はい。 最後にメカドラゴンが飛んだのに藁タw 次どうしよう、FF12買おうかな(^^;)

日本VSキューバ

勝った!勝った! 王ジャパンが世界一! 世界一おめでとうございます!! えかった、えかった。 感動したぉ。 キューバ戦について。 10−6で勝ちました。 常に先手、先手を取れたことが良かった。 特にダメ押し点が大きかった。 また、すばらしいワンプレ…

WBC

日本からはMVPに松坂、ベストナインに松坂、里崎、イチロー。 私的には、MVPはイチロー、上原、王監督でも良かったw 以下、ポイント。 日本メジャー選手の不参加が多かったのが残念。韓国ウラヤマシス。 韓国に2度負けた。韓国との差はないことを実…

日本VSキューバ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! イチロータイムリー! ムネリンの右手すばらしすぎ! 福留もタイムリー! ついに世界一が見えた!

日本VSキューバ

圧勝のはずがドキドキの展開へ。 日本の動きが固い。 若手選手中心の問題点。 ってか宮本だせ。

日本VSキューバ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 日本4点先制! 松坂がポカ! ついでに、隣のアパートに消防車!? 強風で屋上から何かが落ちそうになってるみたい。 火事ではなさそう。 えかったw

WBC

ついに世界一を決める決勝戦が始まります! 固唾を呑んで見守りましょう!

体調不良

なんか胸が苦しい。 コレは恋?動悸・息切れがするw

WBC

明日も見るぞー!

マイカー

準備とか申請とか。 なんかこんな簡単でいいの?みたいな感じ。 それと、契約した駐車場に車止まってるんですけど。 大丈夫かいな?

日本VS韓国

6−0で勝ちました! 決勝進出!おめでとう! 決勝はキューバと。 おそらく松坂次第ですね。 松坂は大事なとこで打たれてる&援護少ないイメージがあるけどどうだろう? ここまできたら優勝してしまえ!

日本VS韓国

再開され、8回終わって6−0。 ここで中継がサブ画面に。 フザケンナ、TBS。 ゴルフとかいいから。

日本VS韓国

降雨中断中です。 流れが変わるかもしれないけど、6点あれば大丈夫でしょう。