2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

何かに呼ばれているような気がしたので、山寺に行ってきた。 山奥であれしやすいし、霊とか集まってそうだし、ちょうどいいなと思ったもので。 同僚Nさんを道連れにして、マイカーで初遠出w Nさんサンキュー(ホントは女の子が良かったなw) ちょっと気…

プロ野球

久しぶりに野球について。 4月の考察。 いつもどおり、興味ない人は読まんでよし。

延長戦突入

だめぽorz どうやら駄目だったようだ。 もうひとつだけ設計開発の面接を受けます。 リクにSEより、そっちのほうが向いてると言われました。 オレもそうだと思いますw 調べるほど「SEは向いてないなぁ」と思いつつも、 今さらかえるのめんどくせとか思っ…

来ない

こねEEEEEE。 痺れを切らしてメールした。 オレの負けだ。

タイムリミット

今日の17時らしい。

あぁ

電話取りのがした! 非通知じゃない。どこからだ? 8時に着信って。

親切なリクさん

明日リクさんと会いません。作戦会議。 今日は眠いので春眠します。 本当にありがとうございました。

死の宣告2

他のやつらが15人ぐらい切られたが、オレはまだ切られていないようだ。 どれだけボーダーなんだwww

死の宣告

他の奴らが死の宣告を受け始めたようだ。 オレもか・・・。

死神

なんか死神がひたひたと近づいてきてる気がする...。

そろそろ

ホントに来ないぞ。 放置プレイ続行中。

待ち人来たらず

おい、来ないぞ・・・。

そろそろ

そろそろ連絡の時間らしい(2ch情報)

まだか

本日も面接があったみたい。 連絡来るとしたら今晩から明日にかけてだな。 ホント、時給800円でもいいので雇ってくださいw コレ聞いてると泣けてくる。 次の事業所を考えておこう。

正しい公募の落ち方

縁だ、縁だ。縁が無かったんだw 気にしてもしょうがない。 まぁ、合格者の半分は即日、半分は1週間後だから、オレはこっちの組だ。 切られてないのがいい証拠だ。(明日、余りで選考→連絡か?) きっとそうに違いない。 と2chの情報でも真に受けるおれがい…

死の宣告3

どうやら今日の死の宣告は止まったようだ。 明日の朝一で心無い天使がくる悪寒。 「今日は遅くなったから合格連絡は明日」という展開をちょっと期待。

就職日記☆9回裏・同点・1死満塁

三振だけど、アウトにならなかったというミスジャッジ。 なんじゃこりゃ。 整理しよう。 えー、本当に不幸なメールが来ましたorz まぁ、これは2次まで無理矢理進めていただいたOBさんに感謝すべきでしょう。 途中で部長さんに退席されたしね。 ここまでは…

応援 from 三塁側内野席

同僚から励ましのお言葉&アドバイス。 愚痴まで聞いてくれてありがとう(T△T) アウアウ〜 おまいらいいやつらだな。 こんないい同僚を持った漏れは幸せ者だ。 ついでにゼミの準備もしてくれるとうれしいwww とりあえず、ゼミの準備どころじゃない。 2chで…

ゲームセットの準備

辞世の句を用意しとかないと…。

野次 from 一塁側外野席

やや不幸なメールがキターーーー!!!www

ネクストバッター、ハリアップ!

もう来い。早く来い。 心臓麻痺で死んでしまう。 面接前よりドキドキしてるんですけど。

就職日記☆9回裏・同点・無死満塁

見逃し三振。 ど真ん中の直球を見逃し。 これで1死…。

ピンチはチャンス

オレのとるべき道の整理。 愛想付かされてそうな彼女を追いかける 再度、別人とお見合い 自由恋愛に生きる 自由に生きる D つーか、どう考えてもチャンスではないんだが。 とりあえず、慢心と熱意の無さが問題だった。 あ、あとゼミの準備しなきゃ。 時間は…

オワタ(^^)/~~~

第三希望の面接は反則だろ。 これはひどい。 人事が終わった後に「どうだった?うち結構厳しいからね」と。 終わったな、これは。 来年からめでたくニートです。

心の叫び

マジでやべえぇぇ! 面接の途中で席外すってありえなくね? 人事も「君の志望とマッチするのは、ここではないんじゃない?」とか言ってくるし。 ホントどうしようもないな(笑) 笑っとけ!とりあえず、笑っとけ! ふはああああ…はぁ、来年からどうしよう。

最終決戦その1

負けたっぽい。 デラヤベェ。 そして、第二志望の死亡フラグもたったかも。 全滅の可能性が…。

嵐を呼ぶ男

地下鉄降りた瞬間、雨に降られた(^_^;) しかし、着いた瞬間止みやがった。 オレの行く末を暗示してるようだぜ。

最終決戦

魚座占い一位キタ!!! 実力以上の力が発揮できる日だって。 面接官が魚座じゃないことを祈る(笑)

今日釣られたメール。 ゲーセンのS○GAの採用案内メール(他2社ほど) リクの返信メール(自動振分してるからコレが一番釣られた) 先輩からの幸福メール… 散々待ったわけですが、どこぞの掲示板(信用していいのかわからんが)を見るとまだっぽい。 明日…

病気

Hよ、オレを心臓麻痺にさせる気か。 何万人も従業員いるんだから、オレ1人入れてくれたっていいじゃないw この精神がいかんのか?