2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欝日記

研究室関連の負です。見てもしらん。見られてもしらん。

卒業式と引っ越し

一昨日は卒業式と飲み会とカラオケで、 昨日は実家にお引っ越しでした。 ということで、もう仙台にはいませんv(`∀´v) 牛タン食って脱出済です。 現在、24歳無職であります。 仙台は適度に都会でいい場所だったと思う。 人はあまり好きでなかったけど。 なん…

食べ残し

仙台で食べ残したものはないか?というのが最近、気になるところ。 昼は餃子のなんとかで久留米ラーメン。O先輩にごちそうになる。あざーす。 夜はいつぞやにallegroさんに連れてってもらった駅前のスープカレーの店。 ポークのスープカレーテラうめぇww…

パリーグ開幕

はい、球春到来です。 斉藤和が打たれたり、 ローズが復帰第一号打ったり、 草野がプロ初HR打ったり、 太田社長が謝罪したり、 ズレータが満塁弾かっ飛ばして花火パフォしたり、 ダル様が開幕投手したり、 色々なことがあったが、パの優勝予想を今のうちに…

ゴミの山

押し入れの整理してたらモー娘。が出てきた。 なんかごまきが体操服着てる。 どれだけ古いんだwww

仙台育英

仙台は負け. いや欲しかったね. あと中田が投げたようだけど,肘だか怪我してたんじゃなかったっけ? ホントに治ったのねw

引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ!

押入れの中を片付け,古紙を捨て,車の廃車手続き予約. ガリバーの店員がうざかったのは内緒. 現在の問題は衣類ゴミが大量に出てきたこと.

超気になる

しどい。

ずっと相手のターン

場に伏せていた仙台カードをオープン。 仙台へバス移動。(ヘリで移動したい) ただいま帰仙中。 引っ越し終わらない気がしてきた。 まぁ、それはなんとかするしかない。 今回、盛岡に帰って、高校野球部の連中、友人と別れのあいさつ。 飲み過ぎたぞ。 あと、…

岩手へ

盛岡に帰省中。 むしろ寄生したい(笑)全く荷物纏めてないし、論文書いてない。 ちょっとヤバいかも。

10日遅れのバースディケーキ

すげぇぇぇぇぇwwwwwwwうめぇwwwww これにはびっくりした。 ボールだよ、ボール!! ありがとう。 球場近くのパティスリーGENKIというとこのケーキだそうで。 けして自演ではありませんw

豪州旅行・5日目

☆5日目&まとめ☆ 5日目はDFSにいって、スーパーにいってお土産買い。 オーストラリアのカップめん、ステーキの缶詰、タバコなどなどを購入。 あとは、飛行機に乗って帰ってきただけ。 機内食の牛丼は牛丼じゃなかったなw あとは無事日本に着いて終わり…

世界の中心で叫ぶ

できれば地球のへそで叫びたかったぜ。 ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

引越し準備

本、CD、ゲームをある程度売った。 家具・家電の処理は来週の土日。 公共料金の連絡は全部した(はず)。 あとは、転居届とか車関係か。

ラピュタ

たまらず借りてみた。 人がゴミのようだ。 目がぁ、目がぁぁ。 あぁ、楽しい。

不正を吹き飛ばせ

ヤクルト専大北上コンビアベックホームラン。 http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi ktkr!! そろそろ崖っぷちも近づいてきたので、ホント頑張れ。

選抜組合せ

http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/2007/spring/kumiawase.html 本命は中田を擁する大阪桐蔭。 何気に仙台育英には期待してる。佐藤投手は良い投手だと思う。 他はちょっとわからん。 宮城から2校出てるんだ(^^;; 知らんかった。 まぁ、頑張れ…

豪州旅行・4日目

☆4日目☆ ついにラピュタの日です。 まず、アイスコーヒーで景気づけ。 ちょwwwテラアマスwww クリームたっぷりでうまかったんだか、不味かったんだかw 午後2時すぎにケアンズ市内発。 2時間ぐらいバスに揺られてラピュタへ。 途中、広大なサトウキ…

運転免許更新中

ちょwww視力検査のおっちゃんてきとーwww 同じマーク光らせてんじゃねーよwww向こう5年は裸眼OKか。 ぼやけて文字読めんから、運転どころじゃないんだがな。

追いコン

追いコン@秋保。 温泉気持ちいい。

豪州旅行・3日目

☆3日目☆ 朝もはやからグリーン島。 7:20ホテル発でした(^^;; はやすぎだろwww とりあえず、船に乗ってグリーン島へ。 9:30頃到着。 朝だからか海があまりキレイじゃない。 朝早くてテンションもあがらないし・・・サメ!!!! サメ!サメ!サメ…

豪州旅行・2日目

さっさと2日目を書かないと忘れちまう。 ☆2日目☆ 現地時間は日本時間+1時間。 無事到着したが、暑い。 朝っぱらから暑い。 まだ6時だというのに、ムワッとしてる。 先が思いやられるぜ。 とりあえずホテルへ。 ナニコレ!!でかっ!! うぉっ!!プール…

たまたま

たまたま研究室に行ったら、 たまたま後輩の発表練習をやっていて、 たまたまそれを聞いて、 たまたまリクルータで来ていたS先輩に、 たまたま飲みに連れて行ってもらいました。 たまたまなのに、ごちそうさまです。 たまたま食い潰す世代になってしまって…

豪州旅行・1日目

4泊5日の日程で行ってまいりました卒業旅行。 オーストラリアはケアンズに行ってまいりました。 まとめです。 ☆1日目☆ …のんじ!のんじ!起きなさい! 今日は旅たちの日ですよ。 すがすがしい朝だ。のんじの旅立ちを歓迎しているようだ。 …ドラクエ風に語…

はやく書かないと

もう忘れそうだ。 はやく旅のまとめをしないと。

無事

仙台に帰ってきてしまった。 これで追いコン卒論発表が終わっていれば完璧だったのに。 どっちも駄目な人の発言かwww

とりあえず

新宿の漫画喫茶にきた俺は負け組。

いざ、仙台へ

帰るまでが遠足ですwバスが16:30発なので、その間に科学博物館でも行こうかしら。

時差?

ねぇよw 1日で駄目生活に戻るオレきもいwww せっかく夜まで起きてたし、深夜の松坂の試合でも観るか。 それと、誰か2/28〜3/5の日本のニュースを教えてください。 宇多田ヒカルが離婚した、飯島愛が引退した以外で。

到着

無事帰国。 楽しかった〜(≧∀≦) 携帯から更新はめんどーなので、詳細は後日。 ついでに、ちょうど誕生日です。 おめでとう、オレ。