2006-01-01から1年間の記事一覧

ゆっきー

芸能人に嫉妬すんな(笑)

今年最後のエントリ

掃除したり、料理したり、実家に御節を催促したり。 あとは蕎麦食って、お参りして寝る。 そんな大晦日でした。 今年一年振り返ると、崖っぷちまで追い詰められっぱなしのダメダメな年でした。 何一つ成長してません。 去年も同じだった気が(笑)何はともあれ…

ろ〜ん〜ぶ〜ん〜

今日中に3章まで光の速さで書き上げ,送りつける(願望) 僕の夏休み的な32日目でも,13月でもいいから来い. 全てを受け入れてやる.

超悪夢

先輩の笑顔が夢の中に出てきた. 笑顔といっても,id:maibpenrai:20061222:1166819700が喰らったいまだかつて見たことのない切れ方をしてたときの笑顔です(((( ;゚д゚)))アワワワワ この事件の時,オイラはちょうど隣*1にいたので,maibpenraiさんと一緒にものっす…

タイーホ

生徒の太ももに電流流す 理科実験教室これは嘘ニュースです 「でんしろう先生」で知られる、サイエンスプロデューサーの米村電子郎容疑者(44)が、小学生を集めた理科実験教室の中で生徒の太ももに電流を流すなどし、全治3ヶ月のけがを負わせていたこと…

実験結果

ホワイトノイズ出たwww どう見ても白色雑音です.本当にあ(ry.

昨日今日と連続して夢を見たので,メモ. 昨日の昼寝の時の夢 後輩が卒業できない夢. 後輩が「君は何をやったんだ?」って教授に言われてたwww ごめんwww オレはちゃっかり「しょうがないか」で済まされてたwww 今朝の2度寝のときの夢 オレが留学…

冒険の書

web

もしもオーディションシリーズ〜ドラゴンクエスト占い なんか,オレがドラクエの世界に入ったらどんな旅するか占ってくれるそうで. 以下,結果.

さぁ,みんなでCtrl+A,Delete,Ctrl+S,Ctrl+W(もしくはウインドウを閉じる)だ!

大掃除

今日は研究室の大掃除。 家の掃除もしなきゃな...。 めんどくせ。 最近,めんどくせしか書いてないなorz

卒論の結言を見直してみたら,大して進んでねぇw 課題はそのまま使えるw あと,最後にコメントアウトして「問題は山積みである」って書いてあったwww

もう一度

もう一度修論ってやな響きだなw

年の瀬

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50879812.html ほぼ読んだことのあるやつはダメ人間. これを今読みふけるオレもダメ人間.

めりくり

サラリーマンNEOが24日深夜にやるぞーー!! M1→NEO→明石家サンタのすばらしいコンボですね。

はりぽた

ハリポタ完結編は「死の聖人」 【ロンドン21日】世界的人気のファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの完結編となる第7作のタイトルが「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ」(ハリー・ポッターと死の聖人)に決まった。出版元のブル…

ゆっきー

明日、いいともに由紀恵が出るようだ。 実験なんかよりいいともだ!

聖剣4

買ってきた。 まだCD聞いてない&本編やってない。 予備審終わったら始めるか。 とりあえず眠すぎ。

飲み会とか

M1、B4の中間発表&忘年会。 中間発表は修論添削&HMDで遊んでました。ごめんなさい>多方面 忘年会は予想通り(?)2次会へGO。 ていうか、オレの扱い酷くね? 後輩にベロベロにされた今日なのでした。

聖剣4

予約してきた. 聖剣伝説4出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/21メディア: Video Game クリック: 49回この商品を含むブログ (86件) を見る

サルベージ

昔,はてブに登録したのを突如思い出したので,サルベージしとく. 東大で学んだ卒業論文の書き方 今から書く人も,1年後に書く人も,半年後に書く人も読んで損はないと思う.

発見

初コンパイルしてエラーが102個検出されると,人間は素で笑うことが分かった.

提出期限は年内

いきなりキタwww(^_^)/ 10日後wwwオワタwww死ぬwww

聖剣4

予約するの忘れてた.明日行く. ところで,この記事見て,KHみたいだなと思ってしまった. RPGじゃないみたいだし. 期待していいものか.

まだまだ

めんどくせぇぇぇぇぇっぇぇぇ

危機回避

とりあえず解決。

笑っとけ

あははははは・・・はぁ・・・。

社会

社会って楽しそうでいいな〜と思う今日この頃。 むしろ、そこにしか修論のモチベーションを見出せない。 よっしゃ!あと1ヶ月、がんばろ!

末期

今日,夕飯食いながらサザエさんを見ようと素で思ってたorz もう終わってるなwww 後輩の「勘弁してくださいよ〜」が胸に深々と突き刺さった今日でした.

M論

序論オワタ. 2,3章も書いてしまえ. まだ章構成決まってないけど.

忘れてた

トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/12/15メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (94件) を見る 借りたい人いるかしら?