にちようび

ペンギンさんにお台場に連れて行って貰った。ありがたい。
いつも通り気になったことを箇条書き。

  • 出発。八王子遠すぎ。1時間かかった(-_-;)
  • 西口完全逃すを始めて知る。またか。
  • 何気に一場がナイスピッチ。いらんことすな。
  • 銀の鈴にて合流。
  • ゆりかもめに乗る。海がダークグリーンに見えた。
  • 科学未来館に到着。広い。お台場冒険王で人多い。
  • 1階。人参より大根。3億の電気自動車に乗る。巨大球体ディスプレイ。
  • 2、3階。アイボの強化学習惨敗。アシモの圧勝。サーボやVRで現実に引き戻される。
  • 4、5階。ラピュタカミオカンデ。正しいVR応用医療。生命の神秘。
  • 一体十万のプラモ。なんとパソ制御!是非公費で買うべきだ。
  • 男2人で大冒険王w。限定ミラクルさん人形ゲット!やっぱカップル多い。
  • ペンギンさん御用達の店で夕飯。ごちでした。
  • 帰宅。東京から八王子まで、奇跡的に両サイドに女性(交換あり)。しかも可愛い&寄りかかり。昨晩を思い出す。

今日の結論は、お台場は男だけで冒険するな。電車は楽しい。やっぱり自分は工学病。
楽しい1日でした。