日本VSキューバ

勝った!勝った!
王ジャパンが世界一!
世界一おめでとうございます!!
えかった、えかった。
感動したぉ。


キューバ戦について。
10−6で勝ちました。
常に先手、先手を取れたことが良かった。
特にダメ押し点が大きかった。


また、すばらしいワンプレイがありましたね。
イチローのヒット、ライトの好返球、キャッチャーのブロック、川崎の走塁、審判のジャッジ。
「このワンプレーのレベルの高さ」=「WBCのレベル」
ホントにすばらしいプレイだったと思う。
特に川崎の右手でホームをタッチにいったのがすばらしかった。
川崎がよくも悪くもポイントだったのかな。


あとメッセでお相手していただいたid:allegroさんに感謝。
ありがとうございました。