就職日記・最終話

オレの就活はとりあえず終了。
予定より時間がかかってしまった。
原因は事業所の選択ミス。
能力は認めるけどSE向きじゃないよね、って評価いただきました。
他の事業所ならもっと早く決まってたのに、と最後に言われた。
(オレが決まったのはSEじゃないの?来年からの仕事がいまいちわからんw)
まぁ、お世辞かもしれないが。
内々定を頂いたのは、例年人気があるところらしいのでいっそう努力しないといけないな。
こんな低能力の人間をとったことを後悔されないようにがんばろう。


あと、コネは意外と有効だった。
事業所変えて何回でも受けれるっぽいなw
インターンサイコー。


あと、心配して頂いた方々、ありがとうございました。