セリーグ開幕

セリーグも開幕しました。
いまのうちに予想です。

1:中日。やっぱ強い。連覇の可能性は十分ある。中村紀も怪我さえしなきゃ、.280、25本ぐらい行けるのでは。

2:阪神。井川の穴でかし。それでも戦力は上位。今岡復帰、外国人投手で井川の穴を埋めれるか?

3:広島。開幕前に期待して早十数年。さぁ、今年はどうか!?この順位は願望込み。やっぱり投手陣も野手陣も薄い気がするので、複数同時覚醒は必須。そろそろしそうな気がする。

4:横浜。広島と同様。複数同時覚醒が起これば…。希望的観測だが。那須野とかそろそろ覚醒しないかな?

5:巨人。パリーグオールドスターズに用はありません。つまんないチームになったもんだ。

6:ヤクルト。ヤクルトファンだが、今年はどうにも期待できない。期待してない年に限って優勝するから困る。畠山ガンバレ。