二日目

今日はだいぶ歩いた。

  • まずは、なんばのドンキいってきた。あの観覧車こえーよ(笑)
  • なんばのお好み焼き屋で大阪スペシャルを食す。うめぇ。
  • なんば花月へ。時間があったら、ぜひ見たい。
  • ついでだから、アメリカ村にも行ってみた。うん、場違いだった(笑)
  • 神戸へ。何かあの神社で結婚式してた。
  • 中華街で肉まんを食べた。うまいけど、よくわからん。横浜でいいや。
  • ケーキが無駄に高いよ。あんまだったし。
  • ハーバー何とか。だいぶ歩いて疲れた。
  • ホテルで温泉。打たせ湯が滝みたいだった。くそわらたwww。他のジェットバスとかも勢い強すぎ(笑)
  • 思い出したが、昨日食べた土手焼きはうまかった。

明日はたぶんUSJです。
うまいたこ焼きも食べる予定。