高校野球

死のブロックヒドいな。
あとで書く。


組合せ表↓↓↓
http://www.sanspo.com/baseball/highschool/07summer/tournament.html
今年から西東関係なく抽選だったようで。
そのおかげで面白いことになってます。
上から順に。

  • 京都、常総、星陵と常連校がそろった。どこが上がってきてもおかしくないけど予想は常総で。
  • 徳島商かなぁ。たぶん。まぁ、ぱっとしないな。
  • 東北1校目。山形カワイソスwww春優勝校常葉菊川に桐光、日南ってwww常葉かしら。
  • 浦和学院かな。前商にも期待してみる。
  • 興南今治西あたり。個人的には近江で。
  • 仙台育英wwwやっちまったwww智弁和歌山尽誠学園智弁学園、帝京、神村、大阪ってwww間違いなく最大の激戦区。それでも、同じ○藤性として期待せざるを得ない。仙台育英頑張れ。
  • 花東www上のブロックと比べるとかなり地味www金足農もここか。春準優勝校の大垣日大愛工大名電あたりかな。
  • 駒大苫小牧広陵青森山田−報徳あたりは好カード。もったいない。予想は山田で。聖光は。。。頑張れ。


偏りがひどいっす。
仙台育英には頑張ってほしい。