江川な人の予想実況

試合結果
9回表にローズがウィリアムスから勝ち越し3ラン。9回裏阪神粘るも、そのまま巨人勝利。今回は自分の判断が甘かった。荒れた展開なのにこんな早く試合が決まるわけない。藤川好投にしようかと思ったけど、久保も好投してたし、そもそもTV中継終わりそうだし。あせってしまった(ーー;)。もっと粘って決めればよかった。それじゃ、結果予想になってないか(^^;;。結果論だと、8回裏代打浜中が倒れた瞬間。好投の藤川を変えて勝負を決めにいったのに決めきれなかったこと、かな?さて、江川さんの判断は?
予想
その後、赤星は三振。結局、自分の予想は4回裏2死3塁、4−3巨人リード、赤星に四球を出した瞬間。次打者が好調鳥谷。赤星が盗塁することは明らかであり、逆転する可能性が高い。4回表の巨人逆転と直前の江草のバント失敗で嫌な流れだったが、自分たちの野球で流れを引き戻す。自分たちの野球をしたらリリーフが磐石な阪神に分がある。よって阪神勝利!
8回裏
1死から矢野ツーベース。桧山敬遠。代打浜中が捕邪飛。赤星が2死フルカウント。ここでTV終了。フザケンナ、日テレΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
江川な人
迷ったけど、ここで阪神勝利で投稿。
8回表
藤川VS清原は見ごたえあった。これは打てないな。海猿見て〜。
7回裏
久保登場。藤川に負けずいい球投げてる。昨日に続き接戦。
7回表
藤川登場。今日もすごい球投げてる。巨人の攻撃は4球で終了。この投球は流れを呼び込みそう。
CM
あおいタソがカワイイ。ドコモの東北ローカルCMだけど。
6回表2
そう思っている間にワイルドピッチで巨人同点。同点止まり。なんか難しいな、この試合。
6回表
阿部の大飛球。しかし、金本ファインプレー。二岡の当りも、アウトにならなかったけど藤本ナイスプレー。阪神はリリーフがしっかりしているだけに、このまま行くか?
5回裏
シコースキーがいい感じ。でもスペンサーに四球を出す。その後ミスが2つ。・・・( ̄  ̄;) うーん、決めかねる。
4回裏 赤星を四球で出した瞬間
赤星盗塁&好調鳥谷で阪神逆転して流れを引き戻す。荒れた展開だからちょっとキープ