異性バトン

異性バトンがair-earthさんから回ってきました。
異性になったらってこと?


Q1:朝起きて最初にすることは?
とりあえず何か叫ぶw


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
家事手伝いという名のニート


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
たっきーなみの美形人


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
なんもねぇな〜、きっと。
今と変わらないんじゃ(-_-;)


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
着物を着てみたい。あと、ナースw


Q6:どこに行ってみたいですか?
う〜ん、たまに女ならいけるのにとか思ってるような気がするが、
具体的にと言われると思いつかない。
ケーキバイキングいけるのはいいな。
女でも1人ではいかないのかなぁ?


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった 自分と付き合ってみたいですか?
絶対イヤw


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
化粧がめんどくさそうだから、男のままでいいです。
やんちゃできるし。


Q9:このバトンを友達に回してください。
カウンターの15360を踏んだ人。
もしくは、やりたいひとはどうぞ。