抗鬱

鬱に禁句な言葉集。

  • 自分に甘えるな
    • 自分でそう思ってしまうのは問題外か?
  • 被害妄想だ
    • 自分で言ってるw
  • 同情してたのに
    • ちょうど同期に同情されてるよ。自分が情けないぐらい。
  • 頑張れ
    • これは普通にうれしいと思うが。でも、もう頑張ってるからと感じることはある。
  • これからきっといいことがあるから
    • 何を根拠に?あまりないような気がする。
  • 前向きに考えたら?
    • 切り替えようとしてます。でもできないんだよ!
  • 本当に鬱病(鬱状態)なら、何もする気が起こらないはずだ
    • 何もする気が起きない。死ぬ気すら起きないorz


なんか、オレやばいか?
最近無気力ぎみだし。
ゼミの準備はする気しないし、就活もめんどくさくなってきたし。
コレが鬱ってやつか?そりゃ、採用されんわ。


少し本音が入ってますが、ネタです。
叱咤激励・同情・応援・アドバイス・無視・いじめ、24時間なんでも受け付けてますw
できれば悪口だけはオレのいないところでお願いしますw