はりぽた

「謎のプリンス」のネタバレになるかも知れないので,今後,読む予定の人は読まないほうがよろしいかと。


ハリー、最後に死ぬ運命? 著者、完結編の変更を示唆

 【ロンドン27日共同】世界的ベストセラー小説「ハリー・ポッター」シリーズの著者J・K・ローリングさんは26日、英民放「チャンネル4」で、主人公のハリーを含む2人の中心的人物が完結編の第7作で死ぬ運命にある可能性を示唆した。
 ローリングさんは、1作目が出版される前の1990年ごろに完結編の最終章を書き上げたと話し、「シリーズがどう終わるか正確に知っている」と強調。その上で「最終章をほんの少し変更した」とし、登場人物の1人は死を免れるが、当初予定していなかった2人が死ぬことになることを明らかにした。
 ローリングさんは、他の作家に作品を盗まれないよう、著者が主役を死なせる気持ちは十分理解できると説明。しかし「嫌がらせの手紙を受け取りたくない」と述べ、それ以上の言及は避けた。


だ,だれが死ぬの?気になる...
イギリスではバッドエンドってありなん?
つりでしたって展開はない?
当初予定していなかった2人だからな〜。
標準で死ぬ人は除いて,かつ,中心人物を2人。


条件的にはハリー,ロン,ハー,我輩,ドラ子あたり?
俺様は標準で死ぬ方向で.
あと,マクゴ,ルーピン,ムーディ,ウィズリー一家あたりか.
(この辺はうすいような気がする.でも,W一家は親父さんあたりが死ぬかもな)
あとは,新キャラ & R.A.B?(確かもう死んでるよね?)


私的にはハリーと我輩あたり.
我輩は死亡フラグたってるような気がするし.
ハリーは俺様と相打ちとかで.
もう書き上げてある最終章の最後の言葉は“傷跡”らしいのです.
ということは,本当はハリー生存だったが,やっぱ相打ち展開でいいじゃね?
いや,ハリーが死んだらどれだけ不幸なんだ.
カワイソすぎる.
やっぱ,ネズミ(ペティグリューだっけ?何か違うな.)あたりでw