FFⅢ占い

ツタヤのHPにあったFFⅢ占い


結果。

あなたは「吟遊詩人」タイプです。

力はあまり強くないが、さまざまな竪琴を奏で唄うことで敵にダメージを与えたり、時には味方を回復、サポートすることができる、音楽のエキスパート。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、情感にあふれています。水の移動のごとく一定の流れに従う性質を持っているため、保護心と依存心を抱きやすく、感性を刺激される何かに出会うと心から感動します。繊細な芸術家としての活躍が期待できます。「吟遊詩人」への可能性を秘めるあなたは、音楽や踊り、絵などで自分を表現する才能があります。また、得て不得手がはっきりしているので、友人や周りの人が驚くほど世間知らずな面があるのがたまにキズ。

なんでもいいけどFFⅢやりてー!!!111
オレは空手家が好きだったな〜。
DS買う。半年後買う。