発見

夜中に再度よってみたが目的のものなし。
なんとなくくやしい気持ちになり、
「オレはしつこいよ」とブツブツ言いながら(完全に怪しい人w)、
以前使ってたツタヤへ。


あった。あった。ありおった。
大量にあるやんけ。ひゃははは。ざまーみろ。
すいません、調子乗りました(ーー;)
んで、借りてきたのはこれ。

Crispy Park

Crispy Park

もうね、今クールで唯一見てるドラマ、「結婚できない男」の主題歌「スイミー」がほしかったのよ。


さらに話はまだ終わらない。
なんと!コミックレンタルも始めてるではないか!!
近くにできたツタヤばっかいってたから、知らんかった。
7月から始めたらしい。
んで、鋼の錬金術師(5〜14巻)を借りてきた。

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

以前、漫画喫茶で途中まで読んで、続きが気になったもんだから…。