宴会

実況できませんでした。すいません。
O川さん宅で鍋してきました。


14時半ごろ、O川さんから犯行予告メールが来る。
そんなとき、オレはウィルコムを買ってました。
んで、契約に予想外に時間がかかって、買い物に遅刻するという失態。
すいません。
なんとか買い物の終わりごろに合流。
O川さん宅へ。
なんか、いい雰囲気で下ごしらえしてました。
オレは物色&漫画読み。役に立ってないorz


んで、米が炊けるまで、O川さんリサイタルが始まった。
ギターうめぇ。キーボードうめぇ。
のだめだ。のだめがいる。
演奏できると200%増しでかっこよいことがわかった。


そうこうしてるうちにお鍋の時間へ。
鍋うめぇ。ホントうめぇ。
持参した日本酒も喜んでいただけたようでよかったです。
のんびりしてると、電話のお時間が近づいてきたので、帰って来ました。


お邪魔しました。またやりましょう。