エラいところに嫁いでしまった・第3話

女正月のお話。
さすがにうちの田舎にもないなwww
面白かったけど、「温泉」にいった場面で入浴シーンが当然のようになかったのはいただけない。
話の冒頭から期待しちまったじゃねーか。
せめて妄想シーンだけでもwww


オレ終わってるorz


1,2話の内容は、


1話が嫁を親戚・ご近所へ披露するお話。親戚一同が集まるとか、近所への挨拶周りのとき、嫁は一言もしゃべっちゃいけないとか。


2話が葬式の話。葬式に赤飯とか、新聞に追悼文を載せるとか。


うちの実家でも近いものはありそうな気がするw


んで、エラいところに嫁いでしまったの公式ホームページに、全国の風習なるものがあったのですが、これがなかなかおもろい。
うちの田舎出ないかなwww