キムカツうますぎ

ぺんぎんさんが御来仙.
ちょっと早めの修了祝いってことでキムカツをごちそうになりました.
ごちそうさまでした.とってもおいしかったです.


さらに,ネクタイまでいただきました.
ホントありがとうございます.
(普段は作業着ですけどw機会があったら使わせていただきます)
特□▽に行くことがあったら,是非身に付けたい一品ですw
(たぶんないけどw)
2年前のぺんぎんさんの就職祝いに持ち合わせていない常識を振り絞って,ネクタイを送ったなぁ・・・.
もう2年も前か・・・,懐かしいなぁ.
(2年前もやっぱり病んでたな・・・.)
良い先輩方に巡り合えて,自分はホント幸せだ.
研究室の先輩も良い方々ばかりだったし,高校の野球部の先輩も良い方々だったなぁ.


オレらの代にこんな気がまわる人は・・・昔を振り返って現実逃避してる場合じゃないwww
1週間後に本審査だ.
あと1週間来れば,研究室に来なくてすむwwwひゃっほ〜いwww


(駄目な先輩でごめんなさいorz)