旅立ち前日

午前中に返ってきた修論の添削を片付け、全員分の修論を教務へ提出。
おまいら修了おめ。
maibpenraiさんの分も出してしまったのが心残りだw
(サブボスにmaibpenraiさんの修論を出してよいかお伺いを立てたときに「知らない」と言われたw)
そんなわけで何も思い残すことなく、婚前旅行バカンスへ出発です。


そして、気分はすでにラピュタ
当然、朝食はトーストと目玉焼き。
あれはうまそうだと思ったな。
トーストを食べるシーンは洞窟の中だったはずだが、豪州にはその洞窟のモデルであるツチホタルの洞窟があるらしい。
今回の観光予定には入っていないが、ぜひ行きたいところだ。


今回はパームコーブ、グリーン島、パロネラパーク、キュランダに行く予定。
久しぶりに海で泳ぐ。


とりあえず、本日は東京へ。
行ってきますノシ


<追記>
論文気分が抜けてない気がする・・・。