豪州旅行・1日目

4泊5日の日程で行ってまいりました卒業旅行。
オーストラリアはケアンズに行ってまいりました。
まとめです。


☆1日目☆
…のんじ!のんじ!起きなさい!
今日は旅たちの日ですよ。
すがすがしい朝だ。のんじの旅立ちを歓迎しているようだ。


ドラクエ風に語ろうかと思ったが、めんどくさいので以下普通でw


旅立ちの準備を終え、円を豪ドルに換金(準備できてないじゃんw)。
1日目の時点で、1豪ドル=103.23円。
こんなもんかと思って40kほど換金。


その後は移動!移動!移動!
初京成線!初成田!初海外!
成田広いwwwなんでこんなに広いのwww
いろいろみたいが時間がないので、さっさと手続き。


ここで問題発生。
予約席でなかった、そして、手続きの時間が遅かったため、2人席はあるが、非常口の近くでネイティブ並にしゃべれなきゃならないらしい。
無理無理無理www絶対無理www
というわけで、別々の席に乗り込む。
いきなり不安。


ビーフオアチキン?」がいつくるか身構えてたら、
CA「スイマセン。ビーフシカアリマセン。」
オレの「ビーフ、プリーズ」を返せwww
てか、飛行機内英語必要ねぇwww
期待して損した。


もしかして、オレが考えているより世間は甘い?
そんなことを考えながら、フライト8時間中5時間爆睡してましたw
そして、ついに豪の国に到着。


これで1日目修了。移動だけですいません。