豪州旅行・3日目

☆3日目☆
朝もはやからグリーン島。
7:20ホテル発でした(^^;;
はやすぎだろwww


とりあえず、船に乗ってグリーン島へ。
9:30頃到着。
朝だからか海があまりキレイじゃない。
朝早くてテンションもあがらないし・・・サメ!!!!
サメ!サメ!サメ!サメ!
サメだ!!ジョーズだ!!!アワワワ・・・
怖いwww痛いwww撮るの忘れたwww


無事、テンションも上がり海水浴へ。
シュノーケリンググッツが無料貸し出ししてたのでゲット。
さっそく海へ飛び込む。
ヤバイ!面白い!
サンゴだ!!魚だ!!イカだ!!
これはおすすめ!!
魚をいくらでも見てられる。
冷たくて気持ちいいし。


海で泳いでいる間に、日も昇ってきてキレイな海へと変貌した。

もういっちょ。

いや〜キレイだね。
ホントすばらしい景色だった。


昼食はグリーン島内のチョコボがたくさんいる場所で適当に。
チョコボが昼食を狙う狙うwww
パンを落とそうものなら、わっーと群がってきやがるw
いや〜、うざかったw


午後も少し泳いだあと、グラスボトムボートに乗って海の底を見て、ケアンズへリターン。
グリーン島は良かったなぁ。


昨日に続きケアンズ市内探索。
また、ラピュタを発見。

こんな樹があちらこちらに生えてる。
すげーな。


街で一番のショッピングセンターへ。

土日のため、もう閉まりかけ。
土日は早く閉まるんだと。
確か、18時ぐらいにはもう店内の店舗はほぼ閉店状態。
まぁ、いっか。


夕飯はPasta&Festaでパスタとワイン。

まぁ、パスタはあんまりうまくなかった。
ワインはうまかったが。


あとは適当に買い物。


デジカメで撮った写真をワインのラベルにしてくれるお店で冷やかし。
貴腐ワイン(試飲)うまかったなぁ。
買わなかったけど。


巨泉のOKギフトでお土産あさり。

あとでわかったが、OKギフトは高い。


スーパーで買い物。
スーパー楽しい。何時間でもいれる。


最後にホテルに戻ってプールで泳ぐ。
月と星がキレイだった。


早くも3日目が終了。
すばらしい自然に囲まれて大満足の1日でした。
問題は背中が日焼けで痛いことだ。
翌日はついにラピュタです。楽しみだ。