豪州旅行・5日目

☆5日目&まとめ☆
5日目はDFSにいって、スーパーにいってお土産買い。
オーストラリアのカップめん、ステーキの缶詰、タバコなどなどを購入。
あとは、飛行機に乗って帰ってきただけ。
機内食の牛丼は牛丼じゃなかったなw
あとは無事日本に着いて終わり。
楽しい旅行でした。


これで初の海外旅行も無事終了。
雨季にもかかわらず、ずっと晴れですばらしい旅行となりました。
日頃の行いが良いからだなw
やっぱ自然っていいなぁと思いました。
時間があったら豪州の他の地域にも行ってみたい。
あと、他の国にも行きたい。
当面はカナダで犬ぞりとかオーロラとかナイアガラとかを観るのを目標としようかしら。
そのためには時間とお金がたりん。
頑張って働こう。


最後に、後日発覚したこと。

  • 背中の日焼けがえらいことになってしまった。皮ボロボロ向けてくる。いてぇ。
  • 世界遺産とか自然遺産をもっと観てみたい。
  • 世界の七不思議めぐりもいいなぁ。世界不思議発見が人生のテーマって楽しそうw
  • できなくても何とかなるのはわかったが、英語勉強しなきゃなぁ。