パリーグ開幕

はい、球春到来です。
斉藤和が打たれたり、
ローズが復帰第一号打ったり、
草野がプロ初HR打ったり、
太田社長が謝罪したり、
ズレータが満塁弾かっ飛ばして花火パフォしたり、
ダル様が開幕投手したり、
色々なことがあったが、パの優勝予想を今のうちに。


1:ロッテ。一番バランスが良い気がする。ズレの加入はデカい。2番ベニーはありえんwww
2:ソフバン。投手力は随一。ズレが抜けたのが痛いが、多村(怪我多い)+小久保(怪我持ち)=ズレ(健康優良児)で大丈夫。2人の怪我が心配。それさえなければ…。
3:西武。松坂抜けてもなんだかんだでAクラス。それが西武。
4:楽天。希望的観測。2年前に比べればだいぶまし。先発が固定できればAクラスも…。
5:日ハム。主力抜けすぎ。ガッツが抜けたのがなぁ…。
6:オリ。ローズを取ってる時点で迷走必死。好きな選手が何人かいるので頑張って欲しいけど。

とりあえず、こんな感じ。
プレーオフはまたそのときに。