延長戦突入

だめぽorz
どうやら駄目だったようだ。


もうひとつだけ設計開発の面接を受けます。
リクにSEより、そっちのほうが向いてると言われました。
オレもそうだと思いますw
調べるほど「SEは向いてないなぁ」と思いつつも、
今さらかえるのめんどくせとか思ってたら、
こんなことになってしまいました。
5月下旬までお仕事決まりません。
ぷぎゃーw
笑ってやってください。
きっと、ニートになるときはこんなもんですね。


後輩はこんなことにならないように気をつけてねw
それと、なぜかHさんのオレに対する評価が高いのがワラタw
あと、最後の面接に落ちたら黄色い会社受けるのでよろしくお願いします。