欝日記

研究室関連の負です。見てもしらん。見られてもしらん。















/*****************************************************************************/
ブログなんて誰が見てるかわからないんだから、滅多なことを書くもんじゃないと思う。
書くなら完全匿名にしてよ。
ブログの悪口は実際に言われるよりきついし。
被害妄想が膨らむタイプのおいらには耐えられん。
どこまで怒っているのやら検討がつきません。
どうせなら面と向かって言ってくれればいいのに。
まぁ、面と向かって言えないのはわかるし、ブログでも吐くと楽だもんな。
すいませんね、そこの君。
最後まで嫌味でごめんなさい。*1


この日記も研究室のストレス発散には役立ったな。
ストレスを、人じゃなくどっか別の場所に吐き出そうと思って、はじめたんだっけかな。
結局、人にも吐き出してた気もするがw
ついでに、人が吐き出したもんも受けてしまったし。


あと、ブログに載せるために積極的に行動するようになるとか言われたっけ。
まぁ、そういった意味では十分役に立った。
引きこもりからのリハビリみたいなもんだったかw


今後はどうしよう・・・。
堪らずやっちまったしなぁ。

*1:お知らせのつもりだったんですけどね。嫌味と受け取られてしまったのでしたら嫌味ですよね。