アクセス解析

最近めっきりアクセス解析を見てなかった.
過去2ヶ月分.
<12月>

  • 液体窒素でうがい
    • よくわからないが,危なそうじゃねwww
  • 心配ないからね君の思いが ♪
    • 届いたか?
  • 鬱に勝つ
    • 勝てません.
  • 内定を頂いた田中
    • その辺にたくさんいると思いますがwww
  • 人間圧縮袋
    • こえーよwww


<1月>

  • 東京都渋谷区の歯科医師武藤衛さん
    • この事件の検索が多いな.検索でさん付けってwww
  • 仲間由紀恵 劣化
    • そんなことありませんwトリックは昔のほうがよかった気がするがw
  • また、「手術用の手袋を頭にかぶり、鼻息で膨らませて割る」「熱々おでんを食べる」「布団圧縮袋の中に入り、中の空気を抜いていく」などのパフォーマンスに対
  • オレの人生
    • 知るかwww
  • ケーキバイキングにひとり
    • 泣かせる気かwww


<2月>

  • 人として終わってる
    • はい.終わってます.何か?
  • MPが足りないようだ
    • あほwwwMPなんかないつーのwww
  • 国家公務員採用 9〜40歳の年齢制限
    • 9歳はねーだろwww29歳なwww