杞憂

タイ 新空港不備で旧空港再開

2月7日8時0分配信 産経新聞

 タイ暫定政府は6日、バンコク新空港の開港に伴い定期便の運航を停止していた旧バンコク空港(ドンムアン空港)を国際空港として再開させることを閣議決定した。新空港では昨年9月の開港後、滑走路に亀裂が見つかったほか、座席やトイレ不足などの不備が指摘されており、問題個所の修復のため一部路線をドンムアン空港に移すよう国営空港会社が政府に求めていた。

タイって大丈夫か?
死ぬなよwww


あと,昼のニュースでやってた.(web上には見当たらず)
オーストラリアの警察(?)が児童ポルノHPのアクセス解析をしてたらしい.
全世界から3000弱のアクセスがあったらしく,そのアクセスした人の捜査を進めるとかw
オーストラリア内部では70(?)人ぐらい引っかかって,PCの押収とかされてるらしい.
思い当たる人いねーか?www